1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「えっ、こんなに変わるの?!」この秋、絶対使ってほしい【優秀フェイスパック】って?!

「えっ、こんなに変わるの?!」この秋、絶対使ってほしい【優秀フェイスパック】って?!

  • 2022.10.2
  • 3292 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は年間360日はシートマスクをするパックオタクの私が厳選した、肌を優しくうるおす
シートマスク2選のご紹介です。乾燥が気になってきた今の時期にぜひ使用してほしいアイテムです。

1.FEEV ハイパーハイドロマスク

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

まだあまりメジャーではないシートマスク。Qoo10のビューティーランキング1位だったので購入してみました。即刻うるおいチャージするのが特徴で、鎮静効果のあるマデカッソシドや水分補給してくれるヒアルロン酸、肌を保護するセラミドやパンテノールなどが配合されています。乾燥でバリア機能が低下した肌におすすめのシートマスクです。使用感としては、とにかく美容液がひたひたで全然乾かない。美容液はとろみがつよめなタイプで肌にぐんぐん入り込み、肌がぷるぷるになるのを実感できました。うるおいで満タンになり乾燥が一気にふきとびます。(個人的感想です。)
刺激なく肌をうるおしたい方におすすめです。

2.Abib ガムシートマスク ドクダミ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

鎮静効果の高いドクダミ配合のマスク。しかも高保湿タイプです。
湯葉のようなとても柔らかいシートが肌に吸い付きぴったりと密着してくれます。密着度が高いとその分、しっかり美容液が肌に入ってくれるのでとても嬉しいポイント。美容液もとろみがあるので特に液だれは気になりませんでした。こちらも刺激が少なく、しっかり保湿してくれるので夏のダメージ肌を回復させるのに最適です。1度使用しただけでも透明感がアップしてつるりとした肌になった気がしました。(個人的感想です)
このマスクはとてもお気に入りで常にストックしてあります。おすすめです。

まとめ

以上、オタクのおすすめマスクをご紹介しました。
今回はお肌を優しく潤すマスクを厳選しました。
とてもおすすめなのでぜひ試してみてください。参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる