1. トップ
  2. レシピ
  3. 近所で探して!!【ハーゲンダッツ】ご褒美に食べたい「おすすめアイス」!

近所で探して!!【ハーゲンダッツ】ご褒美に食べたい「おすすめアイス」!

  • 2022.10.2
  • 2302 views

食べると少しリッチな気分になれる【ハーゲンダッツ】♡ 仕事や育児など頑張った日のご褒美にぴったりですよね! 今回はそんなご褒美スイーツに最適なハーゲンダッツのおすすめアイスを4品ご紹介します♪

紅はるかソースがおいも感たっぷり♡ 秋を感じられる「完熟 紅はるか」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋を感じられるこの「完熟 紅はるか」。アイスの中には粒入りの紅はるかソースが入っていて、本当のおいもを食べているような食感が味わえそう。さつまいもスイーツ大好きな@oimo.jpさんは「アイスと一緒にソースでお芋感出る。溶けてくるととろんとろんさと濃厚さが相まってさらに美味しい!」と絶賛しています。甘~いアイスで日頃の疲れも取れそう♡ まさに秋到来の今、食べたいアイスですね!

チーズ好きも納得の「焦がしチーズタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚な北海道産のクリームチーズを使用したアイスクリームに、チーズソース、チーズクッキーが入っていて、まるで焦がしチーズタルトを食べているような濃厚さや香ばしさが味わえるという1品。@ice_sweets_mikoさんは「チーズ尽くしでほんまに美味しい! めちゃくちゃ好みでした♡ 毎日食べたい!」と大満足されています。チーズ好きなら一度は食べてみたいですね!

華やかなバニラがふわっと香る♡ 後味さわやかな「優雅に香るタヒチバニラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーゲンダッツ公式サイトによると、この「優雅に香るタヒチバニラ」は「世界的にとても希少なことで知られる、タヒチ産のバニラビーンズ」を使用しているとのこと。アイス大好きな@miki__iceさんも「たしかに華やかな香り、かつ結構爽やかで後味すっきりした感じでした!」とバニラの香りやさわやかな後味を実感されたようです。定番のバニラ味と食べ比べしてみるのも面白そうですね。

カリカリ食感が楽しい♪ 「クリスピーサンド 香ばしクレームブリュレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にクリスピーサンドの新作をご紹介します♪ @miki__iceさんは「カスタードアイスの卵のコクとほろ苦いカラメルチップの相性が抜群でまさにクレームブリュレな味♪」とレポートしていて、本格的味わいが楽しめるよう。「ウエハースのサクサク&カラメルチップのカリっとした食感が心地よかったです!」と絶賛されています。濃厚なクレームブリュレアイスと香ばしい風味を楽しめそうですね。

ご褒美スイーツにぴったりのアイスが揃うハーゲンダッツ。今回ご紹介した4品は全て期間限定なので、近所のお店で見つけたらすぐ試してみることをおすすめしますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@ice_sweets_miko様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる