1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、人気なの納得♡【ニューバランス】会社にも履いていきたい「スニーカー」

こりゃ、人気なの納得♡【ニューバランス】会社にも履いていきたい「スニーカー」

  • 2022.10.2
  • 25691 views

今、おしゃれ好きの間で【ニューバランス】が大人気なのをご存知ですか? シンプルなのにしっかりとおしゃれ見えするニューバランスの「スニーカー」は、通勤コーデでも大活躍してくれそうです。今回は、そんな話題のスニーカーを使ったコーデをチェックしていきます! ぜひ取り入れてみてくださいね。

ミニ丈のボトムスとも合わせやすい肉厚スニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニ丈のボトムスと合わせるなら、程よい肉厚感のあるスニーカーがオススメです。落ち着いたニュアンスカラーのスニーカーは、カジュアルからきれいめまで色んなコーデで活躍してくれそう◎ 全体を暗めのカラーで統一することで、幼く見えづらいですよ。合わせるソックスの色味で印象が変わるので、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。

ライダースと合わせてちょっぴり辛口に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり辛口なライダースのコーデには、ボリューム感のあるニューバランスのスニーカーがピッタリ。今っぽいボリュームのあるスニーカーは、履くだけで垢抜けて見せてくれそうなのが嬉しいですよね。ボトムスにはあえてラフなスウェットを合わせて、決めすぎないのがポイントです。ライダース以外はシンプルな組み合わせで、肩の力を抜いたカジュアルコーデに。

ジャケットコーデを程よくカジュアルダウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとしたジャケットコーデには、あえてデニムとスニーカーを合わせて程よくカジュアルダウン。どんなコーデにも馴染みやすいホワイト系のスニーカーは、一足持っておけば色んなシーンで使えそうです。ちょっとゴツめのデザインとニューバランスのロゴがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしそう◎ だらしなく見えないよう、デニムはハイウエストタイプを選ぶのがオススメです。

きれいめコーデにも馴染みやすいグレーのスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なグレーのスニーカーは、通勤などのきれいめコーデにも合わせやすいのが魅力的です。お洋服の色味を邪魔しづいらいので、カラーアイテムとも好相性ですよ。グリーンのカラーニットにホワイトのデニムを合わせて、今っぽく仕上げたコーデです。デニムの裾をロールアップにすることで、一気にこなれ見えしそうなのでオススメ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rabi_gram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる