1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「寝室から男女の声…?」出張から帰ると、玄関に”見知らぬ”靴。恐る恐る寝室へ行くと…→「ここで何してる!?」修羅場に発展…!!

「寝室から男女の声…?」出張から帰ると、玄関に”見知らぬ”靴。恐る恐る寝室へ行くと…→「ここで何してる!?」修羅場に発展…!!

  • 2022.10.2
  • 40849 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「盗難が原因で夫婦崩壊」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

怪しい隣人

やたらとプライベートに踏み込もうとしてくる隣人… 出張で家を留守にする際も、事細かく期間を聞く様子に違和感を抱きます。

出典:YouTube

トクサが借りている部屋なのに…

出張が早めに終わり帰ってくると、玄関に知らない靴が。 不信に思うと寝室から男女の声が聞こえてきます。 恐る恐る寝室の扉を開けると、 そこには見知らぬ男女が…。

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

留守をお願いされたようで…

「ここは私の部屋」と言い張る女性。 話を聞くと、隣人に部屋を借りたと言うのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

警察参上

一人で不自由なく広い部屋に暮らしているのが気に食わなかったことから、 反抗に至ったと言う隣人… 隣人の夫は何も知らなかった様で、夫婦仲も崩壊してしまうのでした…。

出典:YouTube
出典:YouTube

「人の家を勝手に…」

留守にしている間に勝手に部屋を貸していた隣人… 物まで盗んでやりたい放題なんて怖すぎますね… あり得ない出来事に驚きました… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる