1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋は1枚で。冬はトップスにイン。【ikka】の「襟フリル2wayブラウス」が優秀

秋は1枚で。冬はトップスにイン。【ikka】の「襟フリル2wayブラウス」が優秀

  • 2022.10.2
  • 4999 views

シーズンコーデを思いっきり楽しみたい4人のママ、shooo(165cm)です♡ 秋は1枚で、寒くなったらトップスにイン。そして春まて着れるトップスを発見しました!

襟フリル2wayブラウス

出典:Instagram

商品詳細 商品番号:67810804(ZOZOTOWN問い合わせ番号) 品名:襟フリル2wayブラウス カラー:オフホワイト(4カラー展開) サイズ:Mサイズ 価格:3,289円 素材:ポリエステル100% 前後2wayタイプ。 素材は表面にポコポコとしてナチュラル感があり軽量で着用しやすい気流染めの合繊素材。 衿元にフリルがありボリュームのあるやわらかタックが入ったブラウス。 前後2WAYで着用できるデザインになっていて、すっきりとした襟フリルを前に、またはボタンを前にして着回しを楽しむことが出来ます。 定番襟フリルブラウスを今年はカフスを少し長めにし、甘すぎないデザインがポイント。 カジュアルにもエレガントにも大人可愛いコーデにもピッタリ合うアイテムです。

襟フリルを前でママコーデ

出典:Instagram
出典:Instagram

襟フリルでネック部分がスッキリ見えてしかもエレガント。 ママコーデにするならカーディガン肩掛けにスニーカー。 子どもと親子リンクコーデを楽しむのもオススメです。 息子着用 ikkaキッズ スーパーストレッチパンツ 2,189円

ボタン前でカジュアルラフコーデ

出典:Instagram
出典:Instagram

ボタン前の方が丈が少し長めにデザインされてるのもポイント!カジュアル感が出ます。 ボトムインしないでラフ感を出すのがオススメ。 キャップをかぶればそのまま公園にも行けそうです。


<writer> shooowear 165cm、52kg、4人のママ ママカジュアルを中心にコーディネートを楽しんでいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる