1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【赤面】彼氏に「早く会いたい!」と絵文字とスタンプだらけのLINEを送るも、送信相手は兄だった→お互い気まずい思いに…。

【赤面】彼氏に「早く会いたい!」と絵文字とスタンプだらけのLINEを送るも、送信相手は兄だった→お互い気まずい思いに…。

  • 2022.10.2
  • 3041 views

コミュニケーションツールとして使用している方も多いLINE。 慌てていたりすると、つい送信先を誤ってしまうということも起こりがちですよね。 なかには、彼氏にあてたメッセージを誤って兄弟に送ってしまい、気まずい思いをした方もいるようで……。 今回は実際にあった“誤爆LINEエピソード”をご紹介します!

送った相手は……

恋愛jp

先日、久しぶりに彼氏の家に遊びに行く予定でした。 仕事帰りに直接向かう予定だったので、スーパーで買っていくものはないかと尋ねるために、「なにか欲しいものがあったら教えて!早く会いたい!」と絵文字とスタンプをたくさん添え、彼にLINEを送信。 しかし数分待っても返事がなく、LINEを再度確認したところ、誤って兄に送信していました。 未読だと取り消せたのですが、すでに既読済み……。 既読スルーをしていることから、兄も反応に困っていることが見て取れました。 せめて「間違っているよ!」とでも、教えてくれればよかったのに……。 恥ずかしすぎる体験でした。 (27歳/アルバイト)

恥ずかしい……

彼氏にあてたメッセージを兄に誤送信し、恥ずかしかったという投稿者さん。 メッセージを送る前には、送信相手を再度確認することが1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる