1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で…”背中のファスナー全開”の女性!?こっそり注意すると、なぜか”逆ギレ”!?女性の態度にドン引き…

電車で…”背中のファスナー全開”の女性!?こっそり注意すると、なぜか”逆ギレ”!?女性の態度にドン引き…

  • 2022.10.2
  • 32344 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

電車待ちの列で…

私が大学生の頃の話です。 中心部にある駅で乗り換えをするため、列に並んでいました。 その駅ではあまり降りる人はなく、1つの入り口で乗る人が20人は超えていたと思います。 私は列の前の方に並んでいたのですが、前に入った人がすぐに立ち止まってしまったので、後ろから押されました。 何人もの人に押されるので私も耐えきれず、前の人にぶつかってしまったのです。 すると、前に止まってる人から「痛いだろ!コラァ!!」と怒鳴られ、電車が発車したあともずっとこちらを見ながら「ぶつぶつ…」と文句を言い続けていました。 わざと押したつもりはありませんが、その場から逃げたくなるほど怖かったです。 (33歳/主婦)

見た目とのギャップに…

電車に乗っていて、きれいな若い女性が着ていたワンピースの背中のチャックがびっくりするくらい空いていて、みんなの視線がその女の人に集まってしまいました。 男性の目もあるので、女の人から言ったほうがいいと思い、近くにいた私が彼女に「背中のチャックが空いていますよ」と小声で教えたのです。 すると、大きな声で「そんなのわかってます。チャックが壊れてるんです!いつあなたに迷惑かけましたか!?」逆ギレされました。 下着も見えてましたし、このまま電車に乗る勇気もすごいし…。 見た目とのギャップに引いてしまいましたが、怒られたことも後からモヤモヤしました。 (46歳/パート)

電車トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる