1. トップ
  2. グルメ
  3. 「コスパ良い」「濃厚!」【業務スーパー】全力でススメたい「お手軽おかし」

「コスパ良い」「濃厚!」【業務スーパー】全力でススメたい「お手軽おかし」

  • 2022.10.2
  • 8981 views

【業務スーパー】には、毎日食べたい「お手軽おかし」が豊富のようです! 今回は、コスパ◎、お味◎の4品をピックアップしました。インフルエンサーさんたちからも高評価のお品ばかりなので、お店に行く前に要チェックです。

おうちで熱々が楽しめちゃう!「たい焼」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「たい焼」は、業務スーパーの冷凍コーナーで出会えるようです♡ こちらは、レンジで加熱するだけで、簡単に熱々が楽しめちゃうお手軽さが魅力。@monmon.121さんいわく「これで約60円とはコスパ高い」とのことなので、お味も価格も納得のお品のよう。国内加工とのことなので、お子様にも安心して与えられそうですね。

ベルギー直輸入で期待大!「ミルクチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、32個入りのたっぷりサイズでコスパ◎な「ミルクチョコレート」をご紹介! こちらは、ひとくちサイズのチョコレートが個包装になっているので、ちょっと休憩したいときのお供にも最適のおやつです。@tentumamiesaneさんは「中に粒が入ってて、食感が面白い」「濃厚で美味しかった」とコメントされており、お味も期待できそう! ベルギー直輸入の商品とのことなので、海外のチョコレートがお好きな方は要チェックです。

たっぷり入っていてコスパGOOD!「海の仲間たちクラッカー」&「どうぶつビスケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「海の仲間たちクラッカー」と「どうぶつビスケット」は、お子様がいるご家庭にオススメの商品です。どちらの商品も生き物がモチーフになっているので、家族で楽しめそうですね。@monmon.121さんは「どちらもたっぷり入ってるのにお手頃なお値段〜」とコメントされており、コスパも抜群のよう。可愛いパッケージが目印ですので、ぜひ探してみてくださいね。

素朴な美味しさが楽しめそう!「マザードーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、北海道産牛乳を使用した「マザードーナツ」10個入りです。パッケージに「ふんわり食感」とあるように、やさしい口当たりが魅力のよう。個包装なので、ゆっくり楽しめるのも嬉しいですね。@gyomusuper_loveさんは、「ふわふわ優しいお味」とコメント。素朴な美味しさを楽しみたいときに、いかがですか?

今回ご紹介した業務スーパーのおやつは、どれもお手頃価格なのに美味しそうな商品ばかりでしたね。毎日のおやつに、ぜひお店でもお手に取ってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@tentumamiesane様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる