1. トップ
  2. ファッション
  3. 視線、集めそう♡【GU】いま買うなら「パープルトップス」で決まり!

視線、集めそう♡【GU】いま買うなら「パープルトップス」で決まり!

  • 2022.10.2
  • 1004 views

今期のトレンドカラー、パープルのアイテムはもう準備できましたか。今回は取り入れるだけで周りの視線を集めそうな【GU(ジーユー)】「パープルトップス」をご紹介します。気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

ボリューミーになりすぎない絶妙なコクーンシルエット

画像1: 出典:GU
出典:GU

クロップド丈にアップデートされてトレンド感ばっちりの「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)」。ボリュームがたっぷりの袖に、ウエスト周りすっきりの絶妙なコクーンシルエットでボトムスを選ばず合わせやすそうです。ワイドパンツやスカートなどボリュームのあるボトムスとの相性も◎ 甘めのブラウスをインナーに合わせることで一気に旬なスタイルが完成しそう。

1枚でもレイヤードしても◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

柔らかいリブ素材でできた「ソフトリブタートルネックT(長袖)」は、シンプルながらもアームや脇、バックがアウトシーム仕様になっていてデザイン性もばっちり。1枚で着ても様になります。薄手なのでシャツやスウェットなどのインナーとしてももちろん使い勝手がよく、季節感たっぷりのコーディネートが楽しめそうです。

ベーシックなデザインで着まわし力抜群

画像3: 出典:GU
出典:GU

ポリエステル100%の素材で、軽くてさらりとした「ドレープレギュラーカラーシャツ(長袖)」。ベーシックなデザインなので様々なスタイルで活躍してくれそうです。ボタンを全部閉めてシャツとしても、開けて羽織としても使えて着まわし力も抜群。しわになりにくいイージーケア機能付きでデイリーユースしやすそうな1枚です。

軽くてあたたかい素材感で着心地も期待できそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

軽やかな素材感でふわりとあたたかな着心地が叶いそうな「パフィータッチクロップドタートルネックセーター(長袖)」。立体的なケーブル編みのセーターに今季のトレンドクロップド丈を合わせた、1枚でもレイヤードでも楽しめる1枚です。襟の後ろにはスリットが入っていて、襟まわりにゆとりがあるので首周りのピッタリ感が苦手な方にもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる