1. トップ
  2. 一世を風靡した韓国アイドル、「ナゾの近未来美女」に変身で話題

一世を風靡した韓国アイドル、「ナゾの近未来美女」に変身で話題

  • 2022.10.3
  • 314 views

韓国はもちろん、日本や北米などでも人気で一世を風靡したガールズグループ2NE1のメンバーで歌手のパク・サンダラがゴーグルタイプの巨大なサングラス・スタイルを披露して話題だ。

パク・サンダラは9月29日、自身のSNSに2022フランス・パリで行われたファッションウィークで撮影された写真を公開した。

スクエアネックのジャストフィットした黒いミニワンピースに、光沢素材のブラックブーツ、黒のビッグバッグを巻いた姿だった。

K-POPアーティストたちも反響「ダラ、それいいよ!!」

赤色が漂う髪を一つに束ねた彼女は、ゴーグルのような巨大な黒いサングラスを着用し、SF映画の主人公のような雰囲気を漂わせた。

ただ、そのサングラスを外すと、美しく成熟したパク・サンダラの美貌を確認できて話題になっている。

パク・サンダラの変身にS.E.S出身のパダは「ダラ、この雰囲気いい」と呼応し、Brown Eyed Girls出身のJeAも「うわー、私のスタイル!」と熱狂した。

一方、パク・サンダラは少食家のキャラクターを生かしてタレントのパク・ソヒョンとウェブバラエティ『食欲のないお姉さんたち』に出演中だ。

(写真=パク・サンダラInstagram)

◇パク・サンダラ プロフィール

1984年11月12日生まれ。釜山で生まれ、フィリピンに移り住んだあと、現地のタレント発掘番組などで頭角を現し、2007年にYGエンターテインメントと契約。2009年に2NE1のメンバーとしてデビュー。音楽活動だけでなく演技、ファッション、ビューティー、MCなど幅広い活動を行った。

元記事で読む
の記事をもっとみる