1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ヴィンチェンツォ』のソン・ジュンギが映画に復帰!新人俳優との共演が楽しみ

『ヴィンチェンツォ』のソン・ジュンギが映画に復帰!新人俳優との共演が楽しみ

  • 2022.10.2
  • 2050 views

ソン・ジュンギが主演を務めた『ヴィンチェンツォ』。ネットフリックスでの配信されており、韓国芸能マネージメント協会が主催するドラマ授賞式「アジア太平洋スターアワード(APAN Star Awards)」で大賞を受賞するほど注目を集めたドラマである。

莫大な富と権利を握る巨大組織に鉄槌を下すことを目的に奮闘する韓国系イタリア人弁護士の壮絶な戦いを描いている。

ソン・ジュンギの演技はとてもすばらしかったが、彼だけでなく共演したチョン・ヨビンや2PMテギョン、キム・ヨジンやクァク・ドンヨンたちもドラマを盛り上げていた。

『ヴィンチェンツォ』以外に、『トキメキ☆成均館スキャンダル』、『太陽の末裔 Love Under The sun』などのドラマで演技のキャリアを積んできたソン・ジュンギが、『ファラン』という作品で映画に復帰する。

本作は、地獄のように辛い現実から抜け出したいと願う少年が、ある組織の中間ボスと出会い、危険な世界に入っていく物語となっている。

抜群の演技力が魅力的

新人俳優のホン・サビンが地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュに扮し、ソン・ジュンギはそのヨンギュが出会った組織の中間ボスのチゴン役を務める。

ドラマで多彩な役に扮してきたソン・ジュンギ。映画委では、これまでに『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』や『私のオオカミ少年』、『軍艦島』などの作品に出演している。

幅広い演技で、作品ごとに違った印象を感じさせてくれるソン・ジュンギ。新作映画『ファラン』でもきっと見る人を夢中にさせるほどの演技を見せてくれることだろう。

さらに、彼は年内放送予定の新ドラマ『財閥家の末息子』にも出演する。俳優として多大なる注目を集めているソン・ジュンギ。今後もすばらしい演技でファンを楽しませてくれるだろう。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる