1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】「おはよぉ♡」彼氏の浮気LINE発見!?→職場に乗りこみ浮気相手に電話…彼氏の携帯”だけ”には応答!?

【修羅場】「おはよぉ♡」彼氏の浮気LINE発見!?→職場に乗りこみ浮気相手に電話…彼氏の携帯”だけ”には応答!?

  • 2022.10.2
  • 4729 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼氏の携帯では…

彼氏の友達が私の職場に来て、「その彼女がうちの彼氏と浮気していると思う」と言ってきました。 仕事終わりに彼氏の仕事場に乗り込み、携帯を取り上げLINEを見てみると…。 朝から今まで「おはよぉ♡」から始まり「○○に会いたい」など浮気確定LINEが…。 さかのぼってみると、毎日LINEをしていました。 その場でその相手の彼女に、私の携帯から電話をかけたのですが出ず、次に彼氏の携帯からかけたところすぐに出ました。 「今すぐこっちに来て」と伝えたのですが、会社の懇親会で行けないと。 あとは彼氏と彼氏の友達と話し合い…。 その後、彼氏の仕事場のロッカーを空けるとクリスマスプレゼントが入っており、私のためのだと言うのですが信じられず、踏み潰してゴミ箱へ捨ててやりました。 (20代前半/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる