1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のもちもちまとめ!『バナナ meets チャイ !? ミルクティー HOT』、『バナナ meets チャイ !? ミルクティー ICE』など♪

今週新発売のもちもちまとめ!『バナナ meets チャイ !? ミルクティー HOT』、『バナナ meets チャイ !? ミルクティー ICE』など♪

  • 2022.10.2
  • 1105 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!もちもちの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#もちもち

Gong cha バナナ meets チャイ !? ミルクティー HOT

オリジナルのチャイスパイスが薫る濃厚な「チャイ ミルクティー」は、本商品のために特別にご用意したもの。ミルクフォームと、甘く熟した台湾バナナのソースを合わせ、味わいも見た目も愉しい逸品に仕立てました。5種のスパイス、芳醇な「ブラックティー」、まろやかなミルクの味わいが溶け合う、華やかでコクのあるデザートティーです。ICEDとHOT、お好みでお選びいただけます。 パールをトッピングすれば、もちもちとした食感も加わって、さらにお愉しみいただけます。

Gong cha バナナ meets チャイ !? ミルクティー ICE

オリジナルのチャイスパイスが薫る濃厚な「チャイ ミルクティー」は、本商品のために特別にご用意したもの。ミルクフォームと、甘く熟した台湾バナナのソースを合わせ、味わいも見た目も愉しい逸品に仕立てました。5種のスパイス、芳醇な「ブラックティー」、まろやかなミルクの味わいが溶け合う、華やかでコクのあるデザートティーです。ICEDとHOT、お好みでお選びいただけます。 パールをトッピングすれば、もちもちとした食感も加わって、さらにお愉しみいただけます。

日清食品 日清ラ王 ちゃんぽん 袋455g

1. 麺 ノンフライの太ストレート麺。ぷりっとした歯切れの良さとコシの強さ、もちもちとした食感が特長です。 2. スープ 豚肉と魚介の旨みをベースにゴマ油の香りをきかせたちゃんぽんスープ。

ローソン 濃厚クリームを味わう! 生パスタ明太クリーム 北海道産生クリーム使用

つぶつぶ&濃厚!北海道産生クリームを使用した明太クリームソースがたっぷりでもちもち生パスタと好相性。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

日清食品 日清ラ王 柚子しお 袋465g

1. 麺 ノンフライの中太ストレート麺。ぷりっとした歯切れの良さとコシの強さ、もちもちとした食感が特長です。 2. スープ 鶏の旨みをベースに爽やかな柚子の風味をきかせた、あっさりとした塩スープ。

来週新発売の#もちもち

井村屋 やわもちアイス パフェ いちご大福味 カップ110ml

①いちご大福を表現するあんこ・おもち・いちご果肉の華やかなトッピング 北海道産小豆を使用したこしあんと、もちもちのおもち、いちご果肉をトッピングし、いちご大福の味わいを表現しました。やわもちの特徴の1つであるおもちは、いちごのブランデーで風味付けをすることで、全体との一体感を演出。淡いピンク色のおもちと天面のいちご果肉で華やかな色合いに仕上げ、見た目でも楽しんでいただけるようにしました。※アルコール分は0.1%以下です。 ②和素材やいちごと相性が良い練乳アイス 北海道産の練乳と生クリームを使用した、コクがありながらも後味すっきりと仕上げた練乳アイスです。 ③専門店のパフェをイメージしたケーキ生地と甘酸っぱいいちごソース ケーキ生地には北海道産のバターを配合し、ほのかにバターが香る味わいにしました。さらに、白あんを配合することで冷凍下でもしっとりやわらかく仕上げております。ケーキ生地の上に重ねたいちごソースには、いちご果汁・果肉を22%配合し、フレッシュで甘酸っぱいいちごの味わいが楽しめます。

セブン-イレブン 西尾の抹茶もこ

愛知県の名産「西尾の抹茶」を使用した濃厚な抹茶クリームをもちもち食感のシュー生地に詰めました

セブン-イレブン ブリトーウインナー2本入りボロネーゼ

ひき肉の旨味を感じるボロネーゼソースに2本のウインナーとチーズを合わせてもちもち生地で包んだ商品です。

セブン-イレブン とろーりみたらし団子

もちもち食感の団子生地に、ダシの味と濃厚な醤油の香りを楽しめるタレを合わせたみたらし団子です。

セブン-イレブン もちもちカスタードブレッド

しっとり、もちもちした生地にカスタードの風味が感じられる菓子パンです。

発売中の#もちもち

セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修もちもちリング宇治抹茶

風味が良い抹茶を生地に配合し、さらに抹茶を振りかけた仕立てのもちもち食感のドーナツです。

ローソンストア100 もっちもっちシュー カフェモカ

もちもち食感のシュー生地に、エスプレッソのほろ苦い風味とチョコレートの甘さを感じられるカフェモカクリームを入れました。

ローソン Uchi Cafe’ もっちりとした白いたい焼き カスタード

もちもち食感の生地に、濃厚でなめらかなカスタードクリームをとじこめました。

日清食品 日清ラ王 台湾まぜそば カップ108g

1. 麺 モチモチとした食感の極太麺。 2. たれ 味噌をベースに豚とニンニクの旨み、唐辛子の辛みをきかせた、濃厚でピリ辛な味わいのたれ。 3. 具材 肉ミンチ、ニラ。 4. 別添 「仕上げの魚粉パウダー」。

セブン-イレブン 和もっち巻き 静岡茶のわらび餅

もちもちとしたどら焼き生地で、粒あん静岡茶のわらび餅を包んだワンハンドで気軽に食べられるどら焼きです。

気になるもちもちの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる