1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ確定だ♡【3COINS】安すぎて二度見!「高見えフープピアス」

ヘビロテ確定だ♡【3COINS】安すぎて二度見!「高見えフープピアス」

  • 2022.10.2
  • 3894 views

シンプルで可愛いアクセサリーが人気の【3COINS(スリーコインズ)】には、安すぎてつい二度見しちゃいそうな「高見えフープピアス」がたくさん登場中! 定番のシルバーやゴールドに加え、カラーピアスまで豊富に揃っているようなので、これはヘビロテ確定ですよ♡

顔まわりを印象的にしてくれる「楕円フープピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メタル部分にねじりが入ったデザインが特徴の「楕円フープピアス」。小さめサイズのシンプルなデザインにひねりが入ることで、顔まわりをより印象的に見せてくれそう。ツヤ感を抑えたメタル素材を採用することで、大人っぽさも演出できそうですね。

シンプルコーデのアクセントにピッタリ! カラーピアス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなカラバリで顔まわりを明るい印象に彩ってくれる「4Pカラーフープピアス」。ピアスと同じカラーのラインストーンがついていることで、より華やかさをプラス。シンプルなコーデが多いという方には、こちらのピアスがアクセントになってくれそうです。

程よいツヤ感でデイリー使いにもぴったり◎ 3連ピアス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットな質感の「3連フープピアス」なら、ボリュームのあるデザインなのにデイリー使いにもマッチ◎ ほどよく光るツヤ感で落ち着いた上品な雰囲気を盛り上げてくれます。シンプルなデザインはどんなファッションにも似合ってくれるので、1つ持ってるといつものコーデをブラッシュアップしてくれますよ。

個性的なデザインが光る♡ メタルパールピアス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フープの先端についたパールが上品さをプラスする「メタルパールフープピアス」。きれいめにはもちろんカジュアルなスタイリングにも似合うので、その汎用性の高さも魅力のピアスです。少しいびつな形が特徴のフープデザインは、女性らしさの中に個性的な雰囲気もプラスしてくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる