1. トップ
  2. メイク
  3. ガンガン使いたい♡【rom&nd】ナチュラルで可愛い「万能アイシャドウ」って?

ガンガン使いたい♡【rom&nd】ナチュラルで可愛い「万能アイシャドウ」って?

  • 2022.10.2
  • 2677 views

みなさんは韓国発の大人気コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】をご存じでしょうか? なかでも、ナチュラルな雰囲気を楽しみたい方におすすめの「万能アイシャドウ」は、チェック必須の可愛さですよ♪

ベーシックに使いやすいブラウンシャドウパレット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンパレットの「ベターザンアイズ 03ドライラグラス」はシーンを選ばず、ベーシックに使えそうですよね。実はftn編集部のスタッフも持っているアイテムで、使いやすく「万能」と感じているようですよ。ひとつ持っておいて損はなさそうです♡

おすすめの使い方はこちら!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌なじみがよくナチュラルに仕上がりやすいブラウンのアイシャドウですが、@ykn__piyoさんのように「大人かわいい」メイクに仕上げるなら、ぜひこちらの塗り方を参考にしてみて。ポイントは仕上げに乗せるキラキララメのアイシャドウ。真ん中にだけ乗せることでより立体感のある仕上がりに近づきますよ。

ピンク系アイシャドウパレットで多幸感アップ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ベターザンアイズ 01ドライマンゴー チューリップ」は、可愛いピンクが詰まったパレットです。ピンク〜ブラウンを重ねることで、多幸感あふれる目元を演出できそうですよね。派手すぎないナチュラルな仕上がりもおすすめポイントです。

ポイントは下まぶたにもシャドウを乗せること

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルなアイシャドウは“塗った感”を出しにくいですよね。しっかりと存在感を出すなら、上まぶただけでなく下まぶたにもアイシャドウを乗せてみて。中間色を乗せることで、濃くなりすぎるのも防止できますよ。

今回はナチュラルな雰囲気が可愛い、rom&ndの「万能アイシャドウ」を2色ご紹介しました。プチプラでゲットできるアイテムなので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる