1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに優秀なの?!【GLOBAL WORK】軽さと使いやすさ◎「万能バッグ」

こんなに優秀なの?!【GLOBAL WORK】軽さと使いやすさ◎「万能バッグ」

  • 2022.10.2
  • 9268 views

ナチュラルテイストなアイテムが揃う【GLOBAL WORK(グローバル ワーク)】から、軽さと使いやすさを兼ね備えた「万能バッグ」がたくさん登場しています◎ どんなシーンにも活躍してくれる優秀バッグを厳選してご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

ショルダー使いや変形しても使えるのでアレンジ自在♡ 「スペ軽変形3WAYショルダー」

画像1: 出典:.st
出典:.st

上品で大人の雰囲気を感じる「スペ軽変形3WAYショルダー」は、公式サイトによると「高級感のあるシュリンクシボタイプにアップグレード」されているそうで、高級感のある素材感に仕上がっています。ショルダー使いや変形にしたりと、スタイリングに合わせて表情を変えて使用するのも楽しいですね♡

革のような表面感で高見えを叶える「2WAYカジュアルトート」

画像2: 出典:.st
出典:.st

革のような表面加工を施すことで高見えする「2WAYカジュアルトート」。手持ちとショルダーの2WAYで使用できるので、スタイリングに合わせて持ち方を変えられるのも嬉しいポイント。スッキリとした印象のスクエアデザインで大人っぽコーデにもマッチしてくれそうです。

ショルダーベルトが付け替え可能! 「ダブルベルト2WAYBAG」

画像3: 出典:.st
出典:.st

ラインテープと合皮の2種類のショルダーが付いた「ダブルベルト2WAYBAG」は、付け替えることで着せ替えを楽しめる遊び心たっぷりのバッグです♡ 抜群の収納力なのに程よい大きさが魅力なので、普段使いから通勤まで幅広いシーンで活躍してくれそう。定番のアイボリーやブラックに加えてイエローやグリーンなどのカラーが揃っているところも嬉しいですね。

便利なスマホ用ポケットが付いた◎ 「スペ軽3ROOMショルダー」

画像4: 出典:.st
出典:.st

ショルダーの結び目をずらすことで長さ調節ができる「スペ軽3ROOMショルダー」は、スマホ用ポケットが付いたミニショルダー。こちらのスペ軽シリーズは軽さはもちろんの事、立体仕上げにすることで実用性を高めたデザインに仕上がっています。カラー展開も豊富に揃っているので、お気に入りが見つかりそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる