1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、愛犬の露骨に違う態度が面白い!

キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、愛犬の露骨に違う態度が面白い!

  • 2022.10.2
  • 885 views

海外のあるカップルは、愛犬に交互でキスをして反応を動画で撮影することに。 すると、愛犬はママとパパで露骨に違う反応を見せました・・・。

当事者には切ない、けれど見ている人は思わず笑ってしまう愛犬の反応をご覧ください。

気のせいだよね・・・?

まずはママから。

出典:YouTube

   ママからキスされた愛犬は、すんなりと受け入れて身を委ねています。

さて、お次はパパの番です。 パパの時も同じような反応を見せるでしょうね。

出典:YouTube

   って、あれれ・・・、怒ってます? いやいや、きっと気のせいですよね??

気のせいじゃなかった・・・

気を取り直して、もう一度ママが。

出典:YouTube

   愛犬は、やはりママからのキスをすんなり受け入れました。

さて、改めてパパがキスをします。 さっきは引っかかる結果でしたが、・・・今度はママの時と同じ反応が見られるはずです。

出典:YouTube

   って、やっぱり怒ってるし!!! 愛おしそうに優しくキスする男性とは対照的に、愛犬は歯を見せて不快感をあらわにしています。

このあとも結果は同じ。

出典:YouTube

   露骨に違う反応を見せる愛犬に、ママとパパは笑ってしまいます。

パパ、しつこい!!

そして最後の一回。 ママはキスに加えて、頬をくっつけてスリスリしていますが・・・

出典:YouTube

   愛犬は「ママはOK」と言わんばかりの態度。

一方、パパがキスしようとすると・・・こうなります。

出典:YouTube

   唇が当たる前からすでにこの態度です。 しまいには・・・

出典:YouTube

   「パパ、しつこい!!」と一喝されてしまうのでした。

この子には、“キスしていいのはママだけ”というルールがあるのに、パパがあまりにもしつこくて煩わしくなったようです。 パパには切ない結果となってしまいましたが、露骨な反応の差がおもしろくてクスっとしてしまいます。

いつかパパのキスも受け入れられる日がくるといいですね。

動画はこちら

ママからのキスとパパからのキスで露骨に違う反応を見せた愛犬。 その切ないけどおもしろい反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる