1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の秋は試したい!“ミニワンピ×ロングブーツ”コーデをご紹介

今年の秋は試したい!“ミニワンピ×ロングブーツ”コーデをご紹介

  • 2022.10.2
  • 15485 views

今季はミニワンピとブーツを使ったコーデで、オシャレを盛り上げたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、Instagramでオシャレさん達が投稿していた着こなしをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ふんわりミニワンピ×ブーツでフレンチガーリー

lamire
Instagram

まずは@emomo86さんが投稿していたこちらのコーデ。 ふんわりとしたシルエットがかわいらしいミニワンピに、ブラックのロングブーツを合わせています。 フレンチガーリーな着こなしに仕上がっていて、とても可愛らしいですよね。 投稿では「お気に入りの組み合わせ」とコメントしていましたよ。

モノトーンでまとめてバランスを取る!

lamire
Instagram

ミニワンピにブーツとフリルブラウスを合わせた着こなしは甘い仕上がりですが、モノトーンカラーでまとまっているので派手さが抑えられていますよね! 着こなしもカラーを工夫することで、バランスのいい仕上がりになりそうです。 バニティバッグはコーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

ブラックワンピ×ロングブーツで韓国っぽコーデ

lamire
Instagram

続いては@yuca0614さんが投稿していた、ブラックのワンピにロングブーツを合わせたこちらのコーデ。 韓国っぽい仕上がりになっていて、とてもオシャレですよね。 ミニショルダーはブラックコーデの差し色になっているように感じます。

ブラウンブーツでコントラストを!

lamire
Instagram

さらにこのコーデは、ブーツがブラウンなのでコントラストも付いていてオシャレ。 可愛らしいワンピコーデも、大人可愛く着こなせていますよね。

ミニワンピ×ブーツコーデ、どれも可愛すぎる!

ミニワンピとブーツを使った着こなし、マネしたいものは見つかりましたか? ぜひ今季コーデに取り入れて、周りと差をつけてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emomo86さん、@yuca0614さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる