1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10月2日の運勢】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

【10月2日の運勢】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

  • 2022.10.2
  • 960 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\10月のテーマ/
小さな変化を見逃さないで!毎日、運命日。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの10月2日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、なにをして過ごすか、おおまかな予定を決めて過ごすと充実した一日になります。

デートも行き当たりばったりだと散々な感じになってしまうので、ランチのお店や寄りたい場所をあらかじめ決めてから出かけると、スムーズに行動できそう。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの10月2日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Fire」が1位の日!

今日のあなたは、いつも以上に直感が良いので、浮かんだことをメモしたり、「これいいかも!」と思ったものは、詳しくリサーチして深掘りしたりしましょう。

自分の本能に従った、“予定外の行動”が幸運を呼び寄せます。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの10月2日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、偶然が奇跡を招く日。

街でバッタリ知り合いに会う、ちょうど連絡しようと思っていた相手から連絡がくる、気になっていたお店に好きな人も行っていたなど、嬉しい偶然が起こりそうです。

また、以前見た夢が実現しやすいムードでもあるので、過去に見た夢でドキドキした嬉しい夢があれば、それを思い出してみるのもいいでしょう。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの10月2日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日はリセットデー。

普段使っているバッグの中身を整理したり、クローゼットの中を片付けたりして、気持ちよく新しい1週間を迎えましょう。

特にシーツやベットカバー、布団、パジャマなどの寝具は、明日の運勢を作る大事な開運アイテムなので、洗濯したり、買い替えたりするのも◎

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの10月2日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は夜の運気が不安定。時間が遅くなればなるほど、注意が必要です。

特に予定がないなら、「今日はおうち時間を充実させるぞ~」と決めて、美味しいものを準備しておうちでのんびり過ごして。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる