1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「頑張れっ!」ううっ…苦しむ妻の姿を見た夫が号泣!初めて夫の涙を見た妻もボロ泣きして…

「頑張れっ!」ううっ…苦しむ妻の姿を見た夫が号泣!初めて夫の涙を見た妻もボロ泣きして…

  • 2022.10.2
  • 1179 views

痛いのがとにかく苦手だというほかほか命さん。和痛分娩を希望していたものの陣痛が遠のいてしまい、急きょ陣痛促進剤を使って出産することに!

ベテラン助産師さんのめっちゃニュアンスなアドバイスで、的確にいきむほかほか命さん。さあ、赤ちゃんとの対面はもうすぐそこ!

痛いのが大の苦手だというほかほか命さんが、陣痛と向き合って出産する様子を見た旦那さんが、なんと……?!

出産する妻の隣で、夫の反応は…?

このころはもうムラカワさんの厳しさがクセになってきていた。

旦那さんはとても冷静なタイプで、

大人になってから一度も泣いた記憶がないと言っていたそう。

そんな旦那さんが、まだ誕生前なのに涙をボロボロ流す姿を見て、

無性に愛しさがこみ上げてきて、泣いてしまったというほかほか命さん。

お産中に、夫婦で号泣するというボロ泣き出産スタイル!

懸命にいきみ続けて、ついに……!?

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師 REIKO


著者:マンガ家・イラストレーター ほかほか命

2020年11月生まれの大天使はるくんを育てる、平泉成ボイスの母。雑界の大御所、誤字界の期待の新星。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる