1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やらかした…」Instagramに “水着ショット”を誤爆。 その後のみんなの反応が辛すぎた

「やらかした…」Instagramに “水着ショット”を誤爆。 その後のみんなの反応が辛すぎた

  • 2022.10.2
  • 10901 views

SNSをいくつも使いこなす現代人。
中には、困った誤爆をしてしまった方もいるのでは?
今回は、知人女性の誤爆エピソードです!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

素敵なポエムアカウント

知人女性は、自身のインスタグラムにポエムを発表していました。
そのポエムがどれも素敵な作品で、多くのファンを獲得していたのです。
フォロワーから反応を貰えるのが嬉しくて、彼女もそれを励みにしていました。

間違えて水着姿を投稿!

そんなある日、知人女性は彼氏に送ろうと思った写真をインスタグラムに誤爆してしまいます。しかも、その写真は自身の顔が少し映った水着姿だったのです!
すぐに気が付いて、削除したものの、何人かのフォロワーには見られてしまいました。
「どうしよう」と焦る彼女でしたが、周囲の反応は意外なものでした。

乗っ取りと勘違い

知人女性の普段の投稿が、ポエムや真面目な内容だったこともあって、フォロワーたちは彼女のアカウントが乗っ取られたと思ったそうです。
彼女もホッとして「そうなんですよー。アカウントを取り戻せて良かったです!」と話を合わせました。
しかし、フォロワーたちのこんなコメントを見て、彼女は複雑な気持ちになります。
「そうですよね!こんなに素敵なポエムを作る人が、あんなブスなわけありませんよね!」
「スタイル悪いし、見てて気分悪くなりました」
自分だと思われなかったのは良いものの、彼女は複雑な思いで、しばらく経ってアカウントを削除しました。
トラブルを防ぐためにも、SNSの取り扱いは慎重に行いましょう!

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる