1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】運命の転換期かも! 10月3日〜10月9日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】運命の転換期かも! 10月3日〜10月9日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.10.2
  • 6432 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。10月3日〜10月9日の運勢です。

クリスタル占い 10月3日~10月9日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. シトリン (左上)
2. セレスタイト (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. ヒスイ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、運勢が切り替わるタイミング!」

今週のあなたは、新しい自分に出会えるとき。
望むように変わっていける! という運勢です。変わることができた自分をイメージして、具体的な行動を始めるとよいでしょう。悩んでいたことや先延ばしにしていたことを始めてみるのもよさそう。物事をよい方向に進めましょう。完璧を目指すのではなく、始めること、進めることが幸運のカギです。頭で考え過ぎず、楽しい方に行動していくことで、運勢も向上していくでしょう。

恋愛運は、気持ちが高まるとき。パートナーとのスキンシップの時間を多く持つことで、エネルギーが満ちてくるでしょう。周囲の人々に対する仲間意識、信頼が高まりそう。シングルの方は、この人いいな~と気持ちが高まった人と連絡先を積極的に交換してみて。楽しい会話に癒されそうです。カップルの方は、絆が深まりそう。お互いの魅力に気づき、惚れ直すことがあるかも。

仕事&金運は、絶好調! 職場の人とチーム感が生まれ、仕事に対して楽しく取り組むことができそうです。あなたの頑張りを見て、周囲の人のやる気も高まりそう。その結果、予想以上の成果を得られることができそうです。ただし、自分のミスに対して必要以上に落ち込みそう。失敗も挽回できますので、明るい気持ちで運気の波に乗りましょう!

ラッキーアクションは、ストールの購入! この秋、新しい出会いを引き寄せたいなら、肌に触れ、日常身に着けられるストールで開運アップ。ストールは素材重視でシンプルなデザインがおすすめです。上品で暖かいカシミヤなど、そして今まで買ったことのない明るい色を選んでみてね。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、穏やかな運勢!」

今週のあなたは、好調な運勢です。
穏やかな一週間になりそうです。もし人間関係で疲れることがあったら、時には、その場から立ち去ってもいいのです。運勢を整えるには、一人の時間をもつこともおすすめします。明るく物事を捉え直すことで、心も回復していくでしょう。また楽しくなくても意識して笑顔にすると、不思議と気分が楽になるのでやってみて。自分らしくいられたらOK!

恋愛運は、好調。気になっていた人と親密になれる予感。もし、一緒にいてストレスを感じたりする異性がいたら、距離を詰めないで様子をみてね。シングルの方は、復縁を希望している相手と再会のチャンスが訪れそう。その人を信用できるかよく考えてみると前に進みそうです。カップルの方は、偶然だと思っていたことが必然かもしれません。でも急ぎすぎないで。二人にしかわからないこともありますよね。

仕事&金運は、一点集中! という運勢。今週は一つのことに集中して、ゴールを目指すとより成功しやすいでしょう。複数の作業を同時に進行することもできますが、思い切って集中すると好結果を得られそうです。いつもより慎重な運勢なので、大きなミスもなくなりそう。ただ、人間関係運はちょっぴり乱れがち。何かを任せるなら、自分が信頼できる人にお願いすることがおすすめです。

ラッキーアクションは、部屋の片づけ! 机や洋服などをスッキリさせると、運気が良い方向へ動いていきます。清々しい部屋は心にもよい効果がありますよ。いらないものを処分して、部屋をキレイにすることが開運に! また、毎朝、窓を開けて気の循環をするように心がけて。朝の空気は浄化させるパワーがあるので、夜の気をリセット。毎日の片づけを習慣に取り入れると、ますます運気アップ。

セレスタイトは、優しいヒーリングと浄化を与えます。聖母マリアや月の女神のような、母なる優しさと愛を引き出してくれるでしょう。感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、運気上昇のタイミング!」

今週のあなたは、幸運なとき!
人間関係運も好調で、予想外の出会いなどステキなことがありそう。会いたかった人に会えたり、人のご縁にまつわる嬉しいことが起こりそう。積極的に人との集まりに参加してみて。遠慮しないで、自信をもって発言しても大丈夫です。幸福で豊かな運に恵まれている今週は、堂々とした態度が幸運を呼びます。明るく楽しい一週間になるでしょう。

恋愛運は、愛が深まるとき。思いやりのあるコミュニケーションで楽しく過ごせば、気になる人と気持ちが通じ合えるでしょう。ただし、仲良くなったと思っても、相手との距離を測り、丁寧な言葉遣いでコミュニケーションを心掛けると魅力的にみえますよ。シングルの方は、誰に対しても親切な対応が吉。品のあるあなたの姿を意中の人も見ていますよ。カップルの方は、あなたの思いは相手に届いているから大丈夫。

仕事&金運は、アップデートするとき。新しい仕事にチャレンジすると運気が開けていきます。新しいジャンルの仕事は、勇気や努力が必要なことが多いものです。まずは、興味がもてると思うことに、どんどん手を伸ばしてみて。改善すべきポイントが見つかり、経験も豊富になり、自分自身も楽しくなる一週間です。金運については、大きな自己投資をしてしまうと後悔することもあるので気をつけて。

ラッキーアクションは、ハンドクリームを新調すること。空気が乾燥して、肌の潤い不足も気になり始める季節です。日常使用する自分用のハンドクリームを新調すると気分が上がります。保湿、美肌など効能を重視して、薬用系、美容系、オーガニック系、ナチュラル系、それぞれの香りで癒してみて。手がきれいだと、好印象で運気も上がります。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーがあります。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、幸せになるタイミング!」

今週のあなたは、最高潮!
とてもいい運気です。勘も冴え、行動力も伴っているので、多少無理をしても、前進させるといい変化が起こってきそう。やりたいことがあれば、今週中に具体的なアクションをしておくとよいでしょう。行動することによって、道が開けていくようにも感じるはず。人との交流が活性化して、疎遠になっていた友達と思いがけない再会をしたりと、人からご縁がやって来るような運勢です。

恋愛運は、アクティブになるとき。新しい出会いのチャンスが増えそう。シングルライフには、卒業のチャンスがやってくる予感。シングルの方は、復縁を希望している人には新しい愛が見つかるかもしれません。過去を終わりにできるでしょう。カップルの方は、短い時間手をつなぐだけで相手に気持ちが伝わっていい方向に進むでしょう。

仕事&金運は、結果がでるとき。頑張っていたことが、周囲に認められ報われるのかもしれません。そして、あなたの経験が誰かの役に立って喜んでもらえるのかもしれません。また、あなたのことを陰ながら支えてくれる人や協力者が現れそうです。もし、結果が出なくても、無理に進めようとしないで大丈夫。今できるベストを尽くしたり、運に身を委ねてみると良い流れにのるでしょう。金運も良好。今までの投資の結果を振り返るとうれしいことがあるはず。

ラッキーアクションは、髪型を変えること。髪型からイメチェンすることで、運気を変えることができます! 肌に夏のダメージが溜まっているこの時期ですが、心機一転、髪を切ったり、髪の色をチェンジしましょう。もしも自分が真面目すぎると悩んでいたら、髪の色を明るくすると、明るい人に見られるかも。パーマや前髪の変化だけでなく、髪の分け目を変えるだけでも運気は変わります! 新しい自分に出会うことが自信につながり、それが幸運を導いてくれますよ。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる