1. トップ
  2. 恋愛
  3. “小さなチャレンジ”で日常に変化を♪鳳凰数術占い【10月龍編】

“小さなチャレンジ”で日常に変化を♪鳳凰数術占い【10月龍編】

  • 2022.10.2
  • 1668 views

今月からShe GOLFに占いコンテンツが登場!
毎日をもっと楽しくするためのアドバイスが
ギュッと詰まった占い「鳳凰数術」です。

テレビやラジオで活躍中の人気占い師
暮れの酉さんの「鳳凰数術」
名前の総画数から割り出す9つのキャラクター
“鳳凰タイプ”で観る簡単な占いなので、
チェックして、楽しい毎日をお過ごしください

このページでは鳳凰タイプ「龍」の基本性格と10月の運勢を紹介しますが、まずは「自分の鳳凰タイプを調べる方法」をご紹介!

まずは
自分の名前の
総画数をチェック!

【例】
山田花子さんの場合
→総画数18
山田太郎さんの場合
→総画数21

「総画数を9で割った数」の
あまりの数を出す。

9で割り切れる場合は「9」

【例】
山田花子さんの場合
→9で割り切れる=9
山田太郎さんの場合
→あまりの数は3

↑のイラストをチェック!
02の数字に対応する動物が、
あなたの鳳凰タイプです。

【例】
山田花子さんの場合
→9=孔雀
山田太郎さんの場合
→3=イルカ


鳳凰タイプがわかったところで
ここでは「龍さん」の
基本性格と
10月の運勢をご紹介!

気高い雰囲気で、なんとなく近寄りがたい印象を与えがちなタイプ。何かに迷ったときは理想を高く持って、凛とした生き方を心がけるとうまくいきます。恋愛でも理想のタイプが明確。妥協はできないため、告白されても流されて付き合うことはありません。

今月はマンネリを打開するため、日常に変化を取り入れることがテーマです。同じことを繰り返していると、新鮮味が失われ、心が色あせてしまうもの。そこから脱却し開運するために小さなチャレンジをしてみましょう。たとえば通勤ルートを少し変えてみる、食べたことのない料理を選んでみるなど。きっと心が鮮やかさを取り戻すはずです。決まりきったルールで縛るのではなく、少しのルーズさを楽しむ気持ちが幸運の鍵。スケジュールもぎゅうぎゅうに詰め込まず、余裕を持って。あえてすき間を作ることで、幸せが入り込むゆとりが生まれるのです。

感受性が鋭くなり、良いメッセージに気づきやすい一か月です。普段ならスルーしてしまうような好意のサインを見落とさなかったり、相手の気持ちを汲み取れたりするので、幸せな恋を育むには絶好のチャンス。気をつけたいのが「そんなわけない」と自らで否定してしまうこと。せっかく巡ってきた幸運でも手を伸ばさなければつかめません。相手がどうかではなく、まず自分を信じて!

他人の言葉に左右され、迷いを生みがちな一か月です。たとえば口頭での指示の聞き間違いが原因で、不要なトラブルに巻き込まれたり。口約束をするときは、しっかりメモを取っておくと不運を未然に防げるでしょう。またお笑いやコメディ映画を観て笑うことが運気のアップにつながります。トラブルをおもしろがる心は最強のお守りになるのです。

Olive
オリーブ


暮れの酉さんのアドバイスを参考に
10月も素敵な毎日をお過ごしください!


【占い師プロフィール】
暮れの酉(くれのとり)
大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるという。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル。鍛え上げられた占術と包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導く。TBSテレビ「占いメガネ」テレビ東京「占いリアリティショー どこまで言っていいですか」や、占いアカデミーの講師としても活躍中。

■公式サイト:https://www.uranai.tv/recommend/lp/1
■SNS:https://twitter.com/kurenotori
■書籍:「暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い - 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法 - (ヨシモトブックス) 」


イラスト=大塚くん https://twitter.com/KotatsuNekono

元記事で読む
の記事をもっとみる