1. トップ
  2. スキンケア
  3. えっ、1枚66円?! コスパ最強すぎる…!【激安シートパック】に驚きが隠せない!

えっ、1枚66円?! コスパ最強すぎる…!【激安シートパック】に驚きが隠せない!

  • 2022.10.2
  • 1674 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はコスパ抜群!シートマスクマニアの私が最近感激したシートマスクをご紹介します。公式サイトや楽天などで購入できて、1枚なんと66円!しかも質もすごく良いので、自信をもっておすすめします!

1.KISO 高濃度 原液配合シートマスク

国産のシートマスクで30枚セットで販売されています。
肌悩み別に選べる10種類で

1.ヒアルロン酸(うるおい)
2.馬プラセンタ(もちもち肌に)
3.ヒト型セラミド(うるおい、バリア機能)
4.ビタミンC誘導体(透明感、毛穴など美肌全般)
5.プロテオグリカン(うるおい)
6.EGF(つや肌)
7.ハイドロキノン(透明感)
8.フラーレン(キメ、保湿)
9.ヒト幹細胞培養液(うるおい美肌)
10.レチノール(ハリ、美肌全般)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

こんなに充実したラインナップとなっています!
個包装なので衛生的ですし、美容液が1枚1枚ひたひたになるくらい含まれています。

2.オールインワンとしても使用可能

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

保湿力が高いのでシートマスクで完了でもOK!
私は普通のシートマスクとして使用していて、マスクのあとに美容液、乳液をつけています。

3.成分の他、温泉水も!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

薄めのシートは肌に密着。美容液をぐんぐん浸透させてくれます。
天然ラドン温泉水が使用されており、温泉に入ったあとのようなつるりとした肌に。
香りはきつくなく、ほのかにアロマの心地よい香りがしてとても癒されます。

4.使用感

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

どのマスクもあまり刺激は感じず、しっとり潤います。とても66円とは思えないクオリティ。
マスクを外すと、うるおい満タンで透明感がでます。キメも整う感じがして効果を感じられました。(個人的感想です)

まとめ

以上、シートマスクマニアのおすすめのKISOのマスクをご紹介しました。
とってもおすすめなので気になったらぜひ試してみてくださいね。
参考になれば嬉しいです!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる