1. トップ
  2. レシピ
  3. レ、レベチだ!!【コストコ】がっつり食べたい「濃い味!絶品フード」って?

レ、レベチだ!!【コストコ】がっつり食べたい「濃い味!絶品フード」って?

  • 2022.10.2
  • 3414 views

大容量が魅力の【コストコ】では、がっつり食べたい!という時にぴったりな「絶品フード」が数多く販売されています♪ 今回は、そんながっつり系絶品フードの中から特におすすめしたい商品を厳選してご紹介。ぜひコストコに訪れた際の参考にしてみてくださいね♡

ピリ辛がたまらん!「黒ごま担々麺」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つ目にご紹介するのは、がっつり × ピリ辛が食べたい気分の時におすすめな「黒ごま担々麺」です。鶏ひき肉やねぎ、カシューナッツ、唐辛子などがたっぷりと入っており、添えられた黒ごま坦々ソースをかけていただきます♪ インフルエンサーの@monmon.121さんによると「すごく太い平面が香ばしい胡麻ソースとよく絡む!」とのことで、1度食べたら思わずリピートしたくなってしまいそうな一品です♡

かぶりつきたい……!「パンチェッタ&モッツァレラピザ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、がっつり食べたい時に丁度良いサイズ感の「パンチェッタ&モッツァレラピザ」です。トマトソースの上にはモッツァレラチーズやパンチェッタ、バジル、ピザチーズなどがたっぷりとのっており、とっても食欲をそそります♪ ちょうど良い大きさにカットしてから温め、食べきれない分は冷凍保存しておくのがおすすめ。彩りも鮮やかで、一気に食卓を明るくしてくれそうな一品です♡

さっぱりでもボリューミー♡ シンガポールラクサ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

がっつり食べたいけれど油っぽいものはちょっと……という方におすすめしたいのが、こちらの「シンガポールラクサ」です。見ての通り海老や卵、つみれ、蒸し鶏、玉ねぎなどの具材がゴロゴロとトッピングされており、ココナッツミルク × 魚醤 × 生クリームのソースと麺がさっぱりといただけそうな一品。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「全然辛くない」とのことで、辛いのが苦手という方でも美味しくいただけますよ♡

ゴロゴロ食材と明太子がクセになりそう!「めんたいクリームペンネ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、こちらもゴロゴロ食材が嬉しい「めんたいクリームペンネ」です。ほたてやしめじ、モッツァレラチーズなどがたっぷりと入っており、ペンネには明太子クリームソースがしっかりと絡まっています♡電子レンジで温めることでトロっととろけたチーズの味わいも楽しむことができ、@monmon.121さんも「明太子のピリッと感とチーズの濃厚クリーム最高!」と大絶賛な一品です♪

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「濃い味!絶品フード」をご紹介しました。どれもコストコならではのボリューム感で、がっつり食べたい欲をしっかりと満たせそう♡ ぜひこの機会に、お近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる