1. トップ
  2. レシピ
  3. ごめん、全買いしたい!【セブン-イレブン】ご褒美にピッタリなあまーい「新作スイーツ」♡

ごめん、全買いしたい!【セブン-イレブン】ご褒美にピッタリなあまーい「新作スイーツ」♡

  • 2022.10.2
  • 28321 views

今回は、思わず全買いしたくなりそうな【セブン-イレブン】の「新作スイーツ」をご紹介します! 自分へのご褒美にぴったりの、満足感を得られそうなスイーツが勢ぞろいしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

幸せ気分を味わえそう♡「プリンの入ったケーキクレープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリン好きな方は要チェックの「プリンの入ったケーキクレープ」です。見るからにもちもちのクレープ生地と、たっぷりのプリンで幸せ気分を味わえそう。公式サイトによると「ホイップクリーム」や「カラメルソース」も入っているとのこと。クリーミーなホイップと、ほろ苦いカラメルの風味も一緒に堪能できそうですね!

秋を感じる「パイまんじゅう おいも & クリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からも秋を感じる「パイまんじゅう おいも & クリーム」。@takestagram1029さんは「しっとりパイ生地にさつまいもあんとクリームが最強」とコメントしていますよ。写真を見るからに、さつまいもあんがぎっしり詰まっていますね。牛乳やお茶との相性も良さそうです。

食感がポイントの「濃厚卵のレトロプリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

その名の通り、濃厚な卵の味わいを感じられそうな「濃厚卵のレトロプリン」です。公式サイトでは「昔ながらの固めのプリンです」と紹介されていて、食感もポイントのスイーツですよ。@hotaru_foodsさんは「プリンはたまごなので、タンパク質も結構摂れるのが安心感〜!」とコメントしています。自分へのご褒美に、気軽に食べやすいのも嬉しいところです。

香りも楽しめそうな「焦がしカスタードフレンチホイップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり漂う香りも楽しめそうな菓子パン、「焦がしカスタードフレンチホイップ」です。公式サイトによると「フレンチトースト」をイメージしているとのこと。お好みで、程よく温めて食べるのも美味しそうです。カスタードとホイップクリームの味わいで、パクパク食べ進められそう。スイーツパン好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

セブンの思わず全買いしたくなりそうな「新作スイーツ」をご紹介しました! 自分へのご褒美に、気になるスイーツを食べ比べするのも楽しそう。お気に入りのスイーツを探しに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@takestagram1029様、@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる