1. トップ
  2. レシピ
  3. 頼む!完売しないで!【業務スーパー】の「チーズおかず」は、主婦の味方すぎる!

頼む!完売しないで!【業務スーパー】の「チーズおかず」は、主婦の味方すぎる!

  • 2022.10.2
  • 11560 views

今回は【業務スーパー】の美味しそうな「チーズおかず」をご紹介します! 手軽に味わえるチーズおかずは、お弁当のおかずやおつまみにもぴったり。家事が楽しくなりそうな、おすすめ商品を4つ取り上げますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

とろ~りチーズがたまらない「チーズソースハンバーグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにとろ~りとしたチーズがたまらない「チーズソースハンバーグ」。電子レンジで手軽に調理しやすいのが嬉しいポイントです。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「チーズが甘めで、デミグラスソースなしでも美味しい」とコメントしていますよ。お弁当に入っていたら、一層テンションが上がりそうな商品です。

おやつにもおすすめの「チーズポテト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、サクッと揚げてアツアツ & ホクホクを楽しみたい「チーズポテト」。商品パッケージによると「500g」とたっぷり入っていて、一つひとつ食べ応えもありそうです。お好みでケチャップやマスタードなどを添えて、ポテトとの相性を楽しむのもおすすめですよ。お子さまのおやつにも喜ばれそうです。

見た目もおしゃれな「チェダーチーズとほうれん草のパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれな見た目にも惹かれる「チェダーチーズとほうれん草のパイ」。商品パッケージによると、「オーブン・オーブントースターで焼くだけ」の簡単調理が特徴です。@gyomusuper_loveさんは「外はサクサク、中は濃厚なチェダーチーズとほうれん草がトロリ」とコメントしていますよ。相性ばっちりの組み合わせで幸せ気分を味わえそうです。

もちもち食感がポイントの「グランラビオリ チーズ & バジル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタのもちもち食感がポイントの「グランラビオリ チーズ & バジル」。こちらはお湯で茹でて味わえる、冷凍商品です。チーズやバジルペーストが使用されていて、本格的な味わいを堪能できそう。お好きなソースと組み合わせて、味の変化を楽しむのもおすすめです。ワインとの相性も良さそうですね。

業務スーパーの「チーズおかず」をご紹介しました! そのまま味わうのはもちろん、シチュエーションに応じて、アレンジしても美味しく味わえそうです。気になる商品はぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@monmon.121様、@gyomusuper_love様、@mocchinan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる