1. トップ
  2. ファッション
  3. このデザイン、レベチ。【しまむら】オシャレ度底上げできる「ジレベスト」!

このデザイン、レベチ。【しまむら】オシャレ度底上げできる「ジレベスト」!

  • 2022.10.2
  • 4136 views

トレンド感のあるアイテムが驚愕な価格で手に入る【しまむら】で、インフルエンサーたちがこぞって購入している秀逸な「ジレベスト」を発見! カットソーやブラウスにさらりと羽織るだけで、おしゃれ感が倍増する【tal.by yumi(タルバイユミ)】のベストは、ハンサムな表情なのにどこか女らしさが薫るデザイン。そこで今回は、そのベストにアディクトしているおしゃれ賢者の着こなしをチェックします!

秋らしいチョコレートカラーが知的で優しい表情をアピール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

tal.by yumiのジレベストはチョコレートのようなブラウンとベージュの2色展開。トレンチ風のキリリとした表情が漂いますが、ふんわりと広がるAラインでどこか可愛らしさを感じる1着。知的なブラウンを主役に秋らしいモカ色のコーディネートでまとめれば、大人の可愛さをアピールできます。

暑さの残る初秋はTシャツコーデに羽織るだけで高見えも叶う!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なベージュと相まって、トレンチ風のデザインが知的な表情を漂わせるジレベスト。Tシャツなどの爽やかなアイテムを着ることが多々あり、暑さが残る初秋でもさらりと羽織るだけで、秋っぽいアクセントになり、おしゃれも叶えてくれます。しかも、ゆとりのあるシルエットが、ボディラインをカバーしてくれるありがたいデザインです。

ボリュームのある袖もすんなりマッチする機能的なデザイン!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋も大活躍する予感大のシャツワンピース。こちらはふんわりとした袖がキュートな印象のシャツワンピースですが、サイドがぱっくりと開いた機能的なデザインゆえに、ボリュームのある袖ももたつかずにジレを着こなせます。ベルト1本でサイドを留める設計になっているので、インナーがどのような袖でもスマートに着こなせますよ。

ボタンの開閉で表情変化! ビッグカラーが大人っぽいアクセントに♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを閉めればトレンチ風に、ボタンを開ければ大きな衿が大人っぽいアクセントになる表情豊かなジレベストです。ポリエステル100%の素材は、きれいな落ち感を演出。ゆとりのあるシルエットも相まって、リラックス感漂う着こなしが完成します。白やブラウンなど同系色でまとめれば、優しい表情に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様
@yoahiru.w様
@omi08wear様
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる