1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】「この日の都合は?」友人からのLINEを、ケンカ中の彼氏と勘違いして…→私「会いたくないに決まってるじゃん!」

【誤爆】「この日の都合は?」友人からのLINEを、ケンカ中の彼氏と勘違いして…→私「会いたくないに決まってるじゃん!」

  • 2022.10.2
  • 6790 views

気軽にメッセージのやりとりができるLINE。 なかには、確認せずに送信してしまい、気まずい思いをした方も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“誤爆LINEエピソード”をご紹介します!

ケンカ中の彼と間違えて……

恋愛jp

当時交際していた方と、LINEでケンカをしたときの話です。 そのやりとりの最中、学生時代のグループLINEが盛り上がっており、2つのトーク画面を行ったりきたりしていました。 グループLINEでは「◯日の都合は?」と、メンバーの1人が提案。 私は、そのメッセージが、交際相手から来たものだと勘違いしてしまいました。 「会いたくないに決まってるじゃん!」と、ケンカ腰でグループLINEに投下してしまったのです。 なんとも気まずい思いをしました。 すぐに「間違えた!ごめん」と、送信しましたが……。 グループLINEのメンバー20人から、突然キレる女に認定されたかと思うと、顔から火が出そうでした。 (29歳/主婦)

誤爆を防ぐには……

彼氏と間違えて、友だちに怒りのLINEを送ってしまった出来事……。 相手によってトーク画面の背景を変えておくのも、誤爆を防ぐ1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる