1. トップ
  2. ファッション
  3. パケ買いしたくなる可愛さ!気になる「ANNA SUI」の秋コスメ

パケ買いしたくなる可愛さ!気になる「ANNA SUI」の秋コスメ

  • 2022.10.2
  • 2415 views

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】パケ買いしちゃう可愛さ♪「ANNA SUI」秋コスメ

「ANNA SUI」秋コスメ
朝時間.jp

学生時代から、クラシカルでキュートなデザインがとても可愛い「ANNA SUI(アナ スイ)のコスメ。

もちろん、商品の質や使い心地も良くて、毎回使うときにうっとりしてしまうローズティーの香りも魅力♪

高校生の頃からお世話になっていたANNA SUIのコスメですが、この秋に登場した新作アイテムはよりファッショナブルにふりきって、かなり攻めています!

コスメ選びに、毎日のメイクに刺激を与えてくれるアイテムがズラリ。ファッションが楽しくなる秋は、よりファッショナブルなコスメを選んでみるともっと楽しいかもしれません。

ファッションショーのよう!攻める秋コスメ

「ANNA SUI」秋コスメ
朝時間.jp

今年8月から限定で発売しているANNA SUI2022秋コスメ。

まるでファッションショーのランウェイを見ているかのような、オシャレな色の組み合わせや質感が目をひくアイテムが登場していました。

たとえばネイルカラー。

ひと塗りで見たままの発色を楽しめるネイルカラーは、他のブランドにはない攻めたカラーが限定色で登場。

「115 マスキュリンなブルースパングル」は、ブルーやゴールドのラメが大胆に散りばめられていてスパンコールで施されたドレスのよう。

ネイルカラー
朝時間.jp

ネイルカラー 115

「027シックなヴェールグレー」は、レッドパールがきいたパープルでANNA SUIらしいミステリアスでキュートな色と質感に。

ネイルカラー
朝時間.jp

ネイルカラー 027

また、ツインアイシャドウ「アナ スイ アイカラー コンパクト」は人と被らない個性を感じるアイシャドウで目元にインパクトを添えます。パッケージも細部までANNA SUIらしさを感じます。

アナ スイ アイカラー コンパクト
朝時間.jp

「13 ドラマティックでモードなデュオ スポットライト×スモーク」は、ネオンイエローのようなビビッドカラーにザクザクのパールラメを感じるアイシャドウがセットになっています。

アイカラー コンパクト 13
朝時間.jp

アイカラー コンパクト 13

重ねると意外と肌になじむのが不思議。流行りのY2Kファッションとの相性も良さそうな、攻めを感じるツインシャドウです。

***

ダークなのにキュート、クラシカルなのにハードで永遠にファッショナブルなブランドANNA SUI。

思わず手にとりたくなるデザイン、使ってみたくなる遊び心に溢れたカラーや質感はいつまでもわくわくさせてくれます♪

まだまだほかにもアイテムやカラーがあるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる