1. トップ
  2. レシピ
  3. 断然サンド派かも!!【ハーゲンダッツ】なくなり次第終了!?「クリスピーサンド」要チェック!

断然サンド派かも!!【ハーゲンダッツ】なくなり次第終了!?「クリスピーサンド」要チェック!

  • 2022.10.1
  • 7364 views

【ハーゲンダッツ】のクリスピーサンドは食べたことはありますか?ついついカップを選びがちなハーゲンダッツですが、クリスピーサンドもとってもおいしいのです!期間限定で販売されている商品もあるので、ぜひチェックしてください♡

新登場! 「香ばしクレームブリュレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろりとコクのあるカスタードアイスクリームに、カリッとしたカラメルチップがたくさん入ったクリスピーサンド の「香ばしクレームブリュレ」。断面を見ると、カラメルチップがたくさん入っているのがよく分かりますよね!カラメルチップのカリッとした食感で、口いっぱいにクレームブリュレの香ばしい風味を味わえそうです。

さらに、今回のクリスピーサンドのウエハースは香ばしい風味を感じられるようにこの商品のために開発したそうです! 今までのクリスピーサンドと食べ比べるとさらにおいしく楽しむことができそうですね♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージはこちら!期間限定なので、このパッケージを見つけた際はぜひ手にとってみてはいかがでしょうか♡

ナッツの香ばしさが最高! 「マカデミアナッツ スカッチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリスピーサンド初のマカデミアナッツ入りフレーバー「マカデミアナッツ スカッチ」です。コク深く濃厚な味わいのバタースカッチアイスクリームの中に、香ばしいマカデミアナッツを詰めた商品。バタースカッチとマカデミアナッツの絶妙なバランスは、何度も試行錯誤を重ねてできたものだそうです!ハーゲンダッツならではの贅沢な味わいが期待できそうです♡

これぞキャラメル! 「ザ・キャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャラメルのおいしさにこだわり抜いたというハーゲンダッツのクリスピーサンドキャラメルの決定版! キャラメルアイスクリームをミルキーなキャラメルコーティングで包んだダブルのキャラメルで、キャラメルの味わい深さを感じられそう。ウエハースのサクッ、パリッとしたキャラメルコーティングの食感を楽しんでみたいですね。@shirobutanoesaさんいわく「これからもずーっと食べたいアイスの一つです」とのことで、一度食べたらずっとのお気に入りになるかもしれませんね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる