1. トップ
  2. ファッション
  3. セットアップもある!【AMERICAN HOLIC】「秋のベストコーデ」が可愛い

セットアップもある!【AMERICAN HOLIC】「秋のベストコーデ」が可愛い

  • 2022.10.1
  • 6096 views

カジュアルながら気品あふれるウェアが魅力的な、AMERICAN HOLIC。 Instagramのフォロワー数が2,000人を超える@chanayaa24さんの投稿をもとに、秋のベストコーデをご紹介していきます。 セットアップアイテムも取り上げるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

こなれ感たっぷりなニットコーデ

出典:Instagram

まずは、こっくりとしたオレンジ色が目を引く、ニットベストを使ったコーデです。 秋らしいカラーリングや、裾に入ったさりげないスリットがこなれ感を高めてくれそう◎ 投稿には「セットアップでもバラバラでも使えるのでおすすめ」とコメントがありましたよ。

ブラックのベストで引きしまったコーデに

出典:Instagram

オレンジ色のニットベストのほかに、ブラックも揃っているようです。 全体を白黒でまとめると、リラックス感がありながら引き締まった印象に。 足元にスニーカーを取り入れて、適度にカジュアルダウンさせてもおしゃれにキマりますね。

大胆なラインが目を引くベスト

出典:Instagram

首元と裾にラインが入った、カジュアルテイストなベストも素敵です。 ふんわりとしたスカートのコーデも甘くなりすぎず、大人かわいく仕上がっています。 イエローのバッグをアクセントにすると、さらにおしゃれな雰囲気が出ますね。

大人カジュアルなモノトーンコーデに

出典:Instagram

ゆるいフォルムのニットベストは、ちょうどよいリラックス感を演出してくれそう。 総柄のニットベストは存在感がありますが、白黒でまとめると大人っぽく着こなせるようです キャップやリュックなどのラフなアイテムで、とことんカジュアルに仕上げるのもよいですね。


※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる