1. トップ
  2. ヘア
  3. 「男心わかってんな~」男をゾッコンにする”さりげなテク”

「男心わかってんな~」男をゾッコンにする”さりげなテク”

  • 2022.10.1
  • 12268 views

男性をゾッコン状態にさせている女性は、男性をキュンとさせるのが非常に上手なのです。 今回は「男をゾッコンにするさりげなテク」について、お話ししていきます。 夢中にさせたい男性がいるのであれば、読んで覚えておきましょう♡

話すときは優しい表情で目を合わせる

ゾッコン状態にさせたい男性がいるのであれば、話すときの表情に気をつけてみてください。 優しい表情で自分の話を聞いてもらえることで、きっと男性はあなたに夢中になってしまうはず。 優しさを感じる表情を意識して目を合わせることで、男性は思わずあなたにキュンとしてしまうでしょう!

容姿を男性の好みに軽く寄せる

「好きな彼をゾッコン状態にさせたい!」そんなときは、相手の好みを意識してオシャレしてみませんか? もし彼が元気で明るい印象を好むのであれば、会うときだけ髪を束ねたり、服装の一部に明るい印象を与えそうな色を取り入れてみたりするのです。 容姿を男性の好みに軽く寄せることで、彼はあなたに夢中になってしまうでしょう。

「一緒だね!」「私も!」とさりげなく共感する

共通点が多いと「嬉しいな」「もっと仲良くなりたい!」と自然と思える人は多いはず。 そのため、彼と話していて同じ部分を見つけたのであれば、会話中に「一緒だね!」「私も!」とさりげなく伝えてみるといいかも。 一緒であることを嬉しそうにさりげなく伝えることで、彼はあなたにメロメロになってしまうかもしれません。

ちょっとしたことでもほめてあげる

どんなことでもほめられて嫌な気持ちになる女性は少ないはず。 男性も同じ場合が多いので、ちょっとしたことでも、あなたが「いいな」と思ったらほめるようにしてみましょう。 男性は自分のことを認めたりほめてくれたりする女性に惹かれやすいのです。


相手が喜ぶことをさりげなく意識して行動することで、彼はあなたにゾッコン状態になります。 夢中にさせたい男性がいる人は、今回ご紹介した「さりげなテク」を参考にしてみてはいかがでしょうか? きっと彼はあなたのことを「もっと知りたい!」と感じ、夢中になるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる