1. トップ
  2. ファッション
  3. き、きるコタツ!?この秋冬に大活躍しそうな【ワークマン】の「優秀ジャケット」とは

き、きるコタツ!?この秋冬に大活躍しそうな【ワークマン】の「優秀ジャケット」とは

  • 2022.10.1
  • 10972 views

アイデアが詰まった商品が数多く揃う、ワークマン。 今回は、秋冬に活躍しそうな優秀ジャケットについてご紹介します。 きるコタツとは一体どのような商品なのか、詳しくチェックしていきましょう。

季節感のあるコーデュロイジャケット

出典:ワークマン

ご紹介するアイテムは、WindCore(ウィンドコア)ヒーターコーデュロイシャツジャケット。 価格は4,900円(税込)で、カラーはアーバンブラック、アーバンブルー、アーバンホワイトの3色展開です。 公式サイトによると、開発協力アンバサダーはファッションアナリストの山田耕史さんなのだそう。 季節感たっぷりなコーデュロイジャケットに、どんな機能があるのか見ていきましょう!

ヒーターを利用できるジャケット!

出典:ワークマン

別売りのバッテリーを利用することで、ヒーターを利用できるジャケットなのだそう。 公式サイトによると「右胸にスイッチ付き」で「サッと温度調節可能」とのことです。 これからやってくる寒い季節には、ヒータージャケットがあれば安心して過ごせるのではないでしょうか。

これからの季節にうれしい機能が詰まってる

出典:ワークマン

「発熱」「保湿」の機能に加え「中わた入り」の設計で、秋冬のお出かけが快適になりそうな工夫が盛りだくさん。 ゆったりとしたシルエットで、今季らしくキマりそうなところも嬉しいポイントですね♪

体にフィットさせて暖かく!

出典:ワークマン

ウエスト部分にはアジャスターが付いていて、フィット感を調節できるようです。 公式サイトには「ゆったりシルエットでも、ウエストアジャスターで、体にフィット」と記載がありました。 さらに「街着にもオススメ」とのこと。 暖かさとデザインにこだわったアウターを使えば、秋冬のおしゃれも快適に楽しめそうですね!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる