1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷ったら【コンバース】で決まりッ!! ドハマり注意の「ALL STARシリーズ」!

迷ったら【コンバース】で決まりッ!! ドハマり注意の「ALL STARシリーズ」!

  • 2022.10.1
  • 4093 views

定番中の定番アイテム【CONVERSE(コンバース)】の「ALL STAR」は、足元コーデに迷ったときの頼れるアイテム。今回は、どんなスタイルにもマッチするベーシックさと、スマートなルックスでスッキリまとまるALL STARシリーズをご紹介します。ドハマり要注意ですよ♡

見えないところにこだわるオールスターハイカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールスターを象徴する星マークが印象的なハイカットタイプ。インフルエンサーの@123qknさんが「見せないと見えないところのこだわり」とコメントしているように、脚を組んだときのパンツの裾や歩くたびにチラチラとスカートの裾から除くアンクルパッチが、さりげなくおしゃれな雰囲気を演出。色選びに迷ったときは、どんな服装にも合わせやすそうなブラックカラー推しです。

周りと差がつくゼブラ柄オールスター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイルにスパイスを与え、おしゃれ度アップを狙えそうなゼブラ柄のオールスター。印象的な足元に仕上がるエッジのきいたデザインのオールスターは、周りと差がつくスニーカーコーデを楽しみたい人にぴったり。派手さをおさえたスタイリッシュなモノトーン配色で、大人っぽく履けるのも嬉しいポイントです。

おしゃれさんたちがどハマりしているベージュカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでおしゃれさんが履いているのをよく見かける、ベージュカラーのオールスター。主張しすぎない上品なデザインで優しい発色が女性らしい雰囲気も演出するスニーカーは、きれいめコーデやフェミニンスタイルとの相性も良好。永遠の定番、ローカットのキャンバスオールスターは、一足持っておいて損なしのアイテムになりそうです。

即おしゃれ顔になれるパープルカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入するだけで即おしゃれ顔になりそうな、珍しいパープルカラーに惹かれるオールスター。ネクストトレンドカラーとしても注目されているパープルカラーのオールスターを履くと、周りの一歩先行くハイセンスなスニーカーコーデが楽しめそうです。一見合わせるのが難しそうですが、インフルエンサーの@ue_004さんのようにバッグとカラーリンクさせると、悪目立ちせず統一感を出せそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@123qkn様、@mika_____akim様、@vis_jp様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる