1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【まさかの裏切り…】恋愛相談していた先輩と気になる彼が一緒にいるところを目撃!→先輩は恋愛上級者だと発覚…<失恋から立ち直ったきっかけ>

【まさかの裏切り…】恋愛相談していた先輩と気になる彼が一緒にいるところを目撃!→先輩は恋愛上級者だと発覚…<失恋から立ち直ったきっかけ>

  • 2022.10.1
  • 6942 views

あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか? 大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

自分でも驚くほど…

私には、好きで好きで仕方なかった彼氏がいたのですが、理由もなく突然フラれてしまいました。 理由も曖昧で意味が分からず、ただただ悲しく落ち込む日々。 何とか仕事をやり終えて、家に帰れば気を紛らわせようと酒を飲み、毎晩泣いて過ごしていました。 そんな時、動画を見ていてたまたま目に入った某アイドルにドはまり。 それからはヲタ活に忙しく、すっかり失恋のことすら忘れてしまいました。 あれだけ落ち込んでいたのに、自分でも驚くぐらい、切り替えはやっ。と思った瞬間です。 まさか私がアイドルにはまるなんて…人生何が起こるか分かりません! (女性/会社員)

相談していたのに…

大学時代、サークルのA先輩に片思いしていた時の話です。 私は恋愛経験が少なく、なかなか積極的にアプローチできずにいると、A先輩と同じ学年のB子先輩が相談に乗ってくれました。 しかしその数週間後、B子先輩のアパートからA先輩とB子先輩が2人で出てくるのを偶然目撃。 B子先輩に話を聞くと、私には悪いと思ったが少し前から付き合っており、サークルのみんなには言わないでほしいとのこと。 私の気持ちを知っていて何故そういう展開になるのか理解できず、腹が立って友人に全て話してしまいました。 あとから別の先輩に聞いた話では、B子先輩さんはサークル内でも有名な恋愛上級者なのだそう。 そんな人に引っかかったAさんへの気持ちも冷め、完全に吹っ切れました。 (女性/専業主婦)

新たな出会いや熱中できる何かが見つかると、失恋から立ち直りやすいのかもしれません。 失恋して悩んでいるという方は、新たな一歩を踏み出せる勇気に繋がれば幸いです。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる