1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織るだけでおしゃれ度UP!!秋にぴったり「ベージュベスト」紹介

羽織るだけでおしゃれ度UP!!秋にぴったり「ベージュベスト」紹介

  • 2022.10.1
  • 1277 views

今季必須アイテムのベストは、いつものコーデに羽織るだけでおしゃれ度がUPするはず♪そこで今回は、インスタグラマーの______y.84さん、mmmio990さん、___m16.yさんの投稿から、秋にぴったりなベージュベストをご紹介します!

ボリュームたっぷりムートンベスト

フェイクムートンのベージュベストを着ている女性
Instagram

最初にご紹介するのは、Instagramアカウント______y.84さんが投稿しているこちら。 フェイクムートンのベストで、ボリューム感たっぷりのビッグシルエットが魅力です。 あたたかみを感じるムートン素材は、一気に秋らしさが漂いそうですね♪ ______y.84さんは「ボタンの掛け方や紐で雰囲気も変わっていい感じ」とコメントされています。 紐を付けたり外したり、ボタンの掛け方を変えたり、いろんな着こなしを試してみたくなりますね。

カジュアルテイストのふわもこシャギーベスト

ベージュのシャギーベストを着ている女性
Instagram

続いては、Instagramアカウントmmmio990さんの投稿からご紹介。 こちらのベストはシャギーなので、ファーと違ってふわふわしすぎないのがポイント。 カットソーやTシャツなどの、カジュアルアイテムとの相性がよさそうです。 存在感のあるテクスチャーは、着るだけでアクセントのあるコーデに仕上がりそうですね。

テーラードカラーでパキッとキマる♪

ベージュのテーラードカラーベストを着ている女性
Instagram

最後に、Instagramアカウント___m16.yさんが投稿しているこちら。 テーラードカラーのきれいめテイストなベストで、パキッとした雰囲気に仕上げたいときにぴったりでは? 前のボタンを閉めると、さらにフォーマルな印象にも着こなせそうです。

「ベージュベスト」投入で秋コーデのおしゃれ度UP!

ニット×スカートやパーカー×デニムなどの定番コーデに、ベストをプラスするだけで一気におしゃれ度が上がりそうですよね。 とくに秋らしいベージュ系カラーなら、さらにシーズン感のあるコーデに仕上がるのでは? 秋ファッションを楽しむために、ぜひ参考にしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では______y.84さん、mmmio990さん、___m16.yさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる