1. トップ
  2. ファッション
  3. 昨年、即品薄になったアレが?!【DAISO】大人気「220円アームウォーマー」が今年も♡

昨年、即品薄になったアレが?!【DAISO】大人気「220円アームウォーマー」が今年も♡

  • 2022.10.1
  • 4158 views

コーデスナップファッションライターのayaです♪ 今、人気を集めているアームウォーマー。 しかし大人女性にはコーデに取り入れるのはすこし難しいと感じませんか? そんな大人世代にもチャレンジしやすいプチプラ価格のアームウォーマーを見つけましたよ。 コーデに取り入れるポイントも踏まえてご紹介していきます。

DAISOで発見!

出典:Instagram

昨年もSNSで話題となりすぐに品薄になったアームウォーマーが今年も発売されていました! ベージュは今年買い足したもので、グレーは昨年購入したものです。 今年もこちらのグレーと似たものや、他にも数種類並んでいましたよ。

大人世代の合わせ方

出典:Instagram

まずはどんなコーデにも合わせやすいベージュ。 さりげなくコーデに馴染んでくれます。 白シャツとスクエアトゥのロングブーツできちんと感をプラスし、肩周りに同系色のニットを掛けて統一感を出しました。 きちんと感のあるアイテムを合わせると大人世代にも違和感なく取り入れられますね。

目立たせるなら

出典:Instagram

太めのリブ編みでボリュームのあるアームカバーは、すっきりとしたトップスを合わせてメリハリを。 彩度の高いアイテムは控え、シックなカラーでまとめると◎

なによりもプチプラが嬉しい

出典:Instagram

プチプラなので色やデザイン違いで揃えてもいいですよね。 ベージュは薄手なのでトップスの中にいれてもごわつかず、グレーは存在感があるので即トレンドコーデを楽しめます。 ベーシックカラーなのも挑戦しやすいポイントですね。


一見、大人世代には難しいと感じるアームウォーマー。 まずはプチプラでチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。 <商品情報(ベージュ)> 商品名:ニットアームウォーマー カラー:ベージュ 品番:4550480199047 値段:¥220(税込) <writer> aya(@aya__m412) プチプラ×シンプル着回しコーデ 157cmの4児ママ

元記事で読む
の記事をもっとみる