1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/2♡恋愛運】ハッピーオーラが恋を引き寄せる日。運命の人と出会う星座は?

【10/2♡恋愛運】ハッピーオーラが恋を引き寄せる日。運命の人と出会う星座は?

  • 2022.10.1
  • 8281 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年10月2日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月2日(日)の恋愛運

ハッピーオーラを出すことは大切です。あなたのまわりが明るい色合いなら、ステキな男子があなたに急接近してくるはず。逆にストレスを抱えてダークな雰囲気を醸し出していると男子は逃げていってしまいます。人前では大きな口をあけて笑う、オーバーアクションで話す、パステルカラーのトップスやワンピースを着て華やかな印象をアピールすると◎。天秤座、射手座男子は恋したい気持ちでいっぱいです。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)
 (481357)

運命というべき出会いがある日です。仲間と一緒にいると良い出会いを呼び込みます。友だちの披露宴や同窓会に参加すると、懐かしい男子と再び大恋愛に落ちるかも。また、今日は良縁に恵まれます。親のすすめるお見合いは受けてください。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)
 (481360)

運命の恋に落ちる可能性が高くなっています。ひと目惚れしたりされたりする運命です。唇、首筋はあなたのチャームポイント。天秤座、牡羊座、射手座、獅子座、蠍座男子とは強く引き合っています。交際中のカレとのデートでは、ジャズピアノの流れるムーディーなお店でカレの口から嬉しいセリフが聞けそう。また今日は妊娠しやすいようです。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)
 (481363)

あなたの結婚式、入籍に最高の1日。愛する人とはついに結ばれます。また、今日初めて知り合った男子は運命の人です。相手も最初から「結婚できたらいいな」と思うはず。アパレル、金融、サービス、貿易、外資系社員に注目して。語学好き男子も吉。9月生まれの女子は、特にモテモテです。


アンフィン
 (481367)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる