1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の足元は【ニューバランス】に決まり! デザイン「スニーカー」は要チェック♡

秋の足元は【ニューバランス】に決まり! デザイン「スニーカー」は要チェック♡

  • 2022.10.1
  • 7477 views

シンプルなデザインとこなれたカラーが魅力的な【New Balance(ニューバランス)】は、秋の装いにぴったりのスニーカー。今回は、インフルエンサーが実際に購入したおすすめのデザインスニーカーをピックアップ。シンプルなスタイルに合わせるだけで、一気にイマドキなスタイルが楽しめそう♡

都会的なカラーリングがサマ見えするおしゃれスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスを代表するモデル「574」を、ブランドを象徴するグレーとネイビーで仕上げたおしゃれスニーカー。アイテムを選ばないカラーリングながら洗練された雰囲気を導き出す配色が、いつものスタイルをグッと格上げしてくれそう。秋のコーデに馴染みやすいシンプルな1足が欲しい方は要チェックです。

異素材MIXが魅力のボリュームスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛足の長いヘアリースエードとメッシュアッパーをミックスさせ、立体感のあるデザインが特徴の「57/40」。絶妙に異なるカラーリングを採用し、奥行きを出すことでこなれた雰囲気に。ボリューム感のあるソールを採用し、さりげなくスタイルアップも期待できそうです。合わせるアイテムを選ばない色味なので、様々なコーデで活躍しそうですね。

コーデを格上げしそうなモダンデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスの大人気シリーズ「900番台」とパフォーマンスランニングシューズ「860」のテクノロジーとシルエットを掛け合わせた話題のモデル。様々なカラーと素材で構築されたアッパーを採用し、スタイリングを一気におしゃれ仕上げてくれそうなスニーカーです。外側と内側で、ニューバランスを象徴するNロゴのデザインが異なるのもユニークなポイント。シンプルなスタイルに取り入れて、秋のスタイリングを楽しんでみて。

ソックスとの相性も◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソックスとのスタイリングも楽しみたい秋冬。ニューバランスのスニーカーは、異素材やカラーを絶妙に変えたおしゃれなデザインながらも、落ち着きがあり、汎用性が高いのも嬉しいところ。シンプルな白ソックスはもちろん、カラーソックスと合わせても、やりすぎ感が出にくい優秀アイテムです。ほどよいボリューム感で自然にスタイルアップが叶うのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tenteten10様、@y.y.r.10様、@__maco210様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる