1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代以上、必見!【H&M】シルエットで勝つ「上品アイテム」!

30代以上、必見!【H&M】シルエットで勝つ「上品アイテム」!

  • 2022.10.1
  • 3649 views

30代になると、派手なデザインのアイテムよりも美シルエットの上品アイテムが気になってきますよね。今回は【H&M(エイチアンドエム)】で見つけた、シルエットで勝てそうな「上品アイテム」をピックアップ。シンプルながらもこなれた印象に導いてくれそうな、30代女子におすすめのアイテムをインフルエンサーの着こなしと共に紹介します!

抜け感たっぷりの上品ニットベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節の変わり目や秋口に重宝しそうなニットベスト。異なる糸をミックスさせた杢グレーで、シンプルながらも上品な雰囲気感じるデザインに仕上がっています。腕まわりを広くとり、ゆったり着こなせそうなのも嬉しいところ。サイドスリットが入ることで、立体感が出て美しいシルエットに。30代の女性がおしゃれに着こなせそうなおすすめアイテムです。

上品な着こなしにアップデートできそうなホワイトパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

汎用性の高いパンツと言えばブラックを選びがちですが、ホワイトのパンツも見逃せない優秀アイテム。H&Mのこちらのパンツは、絶妙なワイド感が魅力。膨張しがちなホワイトカラーも美シルエットで、大人っぽく見せてくれそうです。こっくりカラーのトップスと合わせれば、秋の上品コーデが楽しめそう。周りと差を付けたい30代女子は、ぜひ、ホワイトパンツにチャレンジしてみて。

大人っぽさをプラスするバックルベルト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップコーデを楽しみたい方におすすめなのが、シンプルなバックルベルト。レザー風の高見え素材のベルトに、上品なゴールドのバックルを組み合わせ、取り入れるだけで大人っぽさをアップできそうなアイテムに。コーデのポイントとしても活躍してくれそうなベルトは、様々なスタイリングで重宝するはず。

シルエットが大人可愛いざっくりニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年に引き続き、展開されているH&Mのざっくりニット。ボリューム感のあるスリーブにスッキリとした着丈を採用したバランスの良いシルエットが特徴。洗練された雰囲気を演出してくれそうなグレージュカラーは、様々なスタイリングで活躍しそうです。べっ甲カラーのボタンもおしゃれ度をグンとアップしてくれそう。この秋冬、きっとヘビロテしてしまうアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@__maco210様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる