1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の好きに気づいて!男が本命にする”ガチ恋アピール”♡

俺の好きに気づいて!男が本命にする”ガチ恋アピール”♡

  • 2022.10.1
  • 1147 views

本気で好きになると男性は、相手に自分の気持ちをアピールすることがあるのです。 今回は「男が本命にするガチ恋アピール」について、いくつかお話ししていきます。 彼が見せる本命サインを見逃さないためにも、読んでチェックしておきましょう♡

他の人の前で仲の良さをアピールする

男性は好きになると、他の人の前で仲の良さをアピールすることがあります。 例えば、複数人で集まったときにわざと2人だけにしかわからない話をしたり、好きな女性にだけ意地悪をしたりしてしまうのです。 他の人の前で仲の良さをアピールするのは、男性なりの好きサインなので覚えておいてくださいね!

相手を家の近くまで見送ろうとする

好きな人とデートしたとき、相手が安全に帰れるかどうかを心配してしまう男性は多いもの。 本気度が高い場合は、面倒だとは思わずに、家の近くまで見送ろうとしてくれることがあります。 男性が相手を家の近くまで見送ろうとするのは、好きアピールの1つなのです。

あなたのまわりにいる男性を嫌う

あなたが「○○くんって優しいよね」と少しでもほめたときに男性が否定的な言葉を言うのであれば、それは好きアピールなのかも。 男性は好きな人が他の異性をほめると、つい嫉妬してしまったりライバル視してしまったりするのです。 好きな彼があなたのまわりにいる男性を嫌うのは、好きアピールである可能性が高いので知っておきましょう!

あなたの要望をこまめに聞いてくる

「○○ちゃんは何食べたい?」「どこか遊びに行ってみたい場所はある?」このように、こまめに要望を聞こうとするのは男性なりの好きアピールです。 好きだから、あなたの要望を叶えて喜ばせてあげたいと考えるのでしょう。 男性からあなたに要望を聞いてくれることが多ければ、好意を持たれているのだと考えられます。


ガチ惚れすると男性は、いろいろな方法で好きアピールを見せるようですね。 もし好きな彼が今回ご紹介したような行動をしてきたら、それは好かれているサインなのかもしれません。 彼のさりげない好きアピールを見逃さないように気をつけてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる