1. トップ
  2. ファッション
  3. “ふわふわ”に触りたくなる季節…♡【ハニーズ】の「ボアアイテム」4選

“ふわふわ”に触りたくなる季節…♡【ハニーズ】の「ボアアイテム」4選

  • 2022.10.1
  • 5330 views

秋冬が近づくこの季節「ふわふわアイテムに触りたくなる」という方も多いのではないでしょうか? 今回は、ハニーズの可愛いボアアイテムを4つご紹介します♪ ふわふわ素材を取り入れて、季節感のあるスタイルを楽しんでみましょう。

ボリューム感がかわいい♡

出典:Honeys

ボリューミーなボア素材が目を引く、ボアジップパーカー。 ちょうどよいオーバーサイズシルエットで、今季らしいスタイリングが叶いそうです。 丈が長めにデザインされていて、腰回りまでしっかりカバーしてくれるところも魅力的。 公式サイトには「インナーを重ね着しても着ぶくれしにくい」と紹介がありましたよ。

すっきりクルーネックがおしゃれ

出典:Honeys

ボアクルーネックブルゾンは、すっきりしたクルーネックデザインがおしゃれなアウター。 表面には暖かさと軽さにこだわったボア素材が使用されていて、肌ざわりもよさそうですね◎ 裏面はフリース素材で、公式サイトでは「動きやすい」と紹介されていました。 丈が短すぎず、カジュアルからきれいめまで広く使いまわせるでしょう。

首元もしっかりカバーするベスト

出典:Honeys

ボアスタンドジップベストは、スタンドネックのデザインが印象的なボアアイテム。 寒さが気になる冬は、首元までしっかりカバーしてくれるアウターが重宝しそうです。 Tシャツでカジュアルに着こなすのも素敵ですし、ワンピやチュニックなどでレイヤードコーデを楽しんでも◎

小物にもボアを取り入れたい!

出典:Honeys

シーズンムードを高めてくれそうな、ボア素材の小物もチェックしたいですね。 ボアトートBagは、モコモコ素材×コロンとしたフォルムがとってもキュート♪ 公式サイトでは「広めのマチで荷物をたっぷり収納」「開閉マグネットでラクラク」と記載がありました。 機能とデザインの両方にこだわりが詰まったトートバッグは、デイリーユースにもよさそうです。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる