1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬はブーツと合わせて、可愛い♡【しまむら】の「ワンピ&ジャンスカ」コーデ集

秋冬はブーツと合わせて、可愛い♡【しまむら】の「ワンピ&ジャンスカ」コーデ集

  • 2022.10.1
  • 2265 views

秋冬コーデに「ブーツを取り入れたい」という女性も多いのではないでしょうか? 今回はしまむらのアイテムから、ブーツと合わせて可愛い&ジャンスカをご紹介します。 おしゃれさんのInstagram投稿をピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね!

低身長さん向けワンピをチェック

出典:Instagram

@chiii.yyyさんが紹介していたのは、マルチWAYOPナガです。 投稿によると「低身長さんに向けたアイテム」なのだそう。 ナチュラルな風合いの生地と、ふわっと広がるシルエットがなんとも可愛らしいですね♪

お手頃価格もうれしい!

出典:Instagram

シンプルな無地デザインで、デイリーユースしやすそうなデザインが魅力的。 さらに2,420円(税込)とお手頃価格なところも嬉しいですよね。 ブーツに合わせて、季節感のあるスタイルを楽しみたい一着です◎

セットアップ風のジャンスカも!

出典:Instagram

@_da_aco_さんは、PストレッチキーネックJSKを紹介していました。 ベストとナロースカートのセットアップのようにも見えるジャンパースカートです。 ざっくりと開いたバックデザインが個性的で、周囲と差がつくおしゃれを楽しめそう!

大人っぽいブラックも可愛い

出典:Instagram

ブラックのジャンスカに、ボーダートップスを合わせたコーデ。 落ち着いた黒のジャンスカは、カジュアルなインナー合わせも大人っぽくキマりますね。 カラーバッグをプラスして、トレンド感を底上げすると素敵です。


※こちらの記事ではchiii 150cm 低身長 プチプラ着回しコーデ(@chiii.yyy)様、daaco【低身長ママの高見えプチプラコーデ】(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる