1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛されてんね~」全男が思う”最上級”の神対応って?

「愛されてんね~」全男が思う”最上級”の神対応って?

  • 2022.10.1
  • 1722 views

本当に好きになった人だけに特別な対応をして愛情を伝える男性は多いもの。 今回は「全男が思う最上級の神対応」を4つご紹介していきます。 男性が大好きな人だけにどのような対応をするのか、一緒にチェックしていきましょう!

落ちこんでいたら優しく接する

男性は好きな人が落ちこんでいると、つい優しく寄り添ってあげたくなるもの。 そのため、自分が忙しくて大変だとしても、相手の女性を適当にあしらわずに優しく接してあげるのです。 自分が落ちこんでいるときに男性が優しく接してくれたり、できるだけそばにいようとしてくれるのであれば、本気で好かれているのでしょう。

「可愛いね」「好きだよ」を何度も言う

大好きな人に気持ちを伝えるとき、ストレートな言葉で何度もほめて愛情を伝えようとする男性は意外と多いもの。 あなたの好きな彼が「可愛いね」「好きだよ」と何度も口に出して伝えてくれるのであれば、愛されていると考えていいでしょう。 笑顔で彼が「可愛いね」「好きだよ」と伝えるのは、あなたのことを好きな気持ちが溢れているサインなのかもしれません。

面倒だと思っていても口に出さない

何とも思っていない人から頼みごとをされたとき男性は「正直、面倒だな」と思ってしまうことがあるようです。 ですが相手が本気で好きな女性の場合、本当は面倒だと思ったとしても、口には出さないように配慮しています。 本気で好きだからこそできる、気づかいなのでしょう。

状況に関係なく女性と会う時間を作る

予定がたくさん入ったり仕事でバタバタしたり、大変な状況なのにあなたと会う時間を作ろうとするのであれば、愛されていると考えていいと思います。 本当に好きで、あなたのことを大事に想っているからこそ、頑張って会う時間を作ってくれるのでしょう。 状況に関係なく女性と会う時間を作るのは、男性なりの愛情表現なので知っておいてくださいね!


男性は誰にでも同じ対応をするわけではないようですね。 本当に好きな人だけに気づかいのある行動を見せたり、わかりやすくほめたりするので覚えておいてくださいね。 もし「彼にちゃんと愛されているのか不安だな」と思うことがあれば、今回の内容に当てはまる神対応を彼がしてくれるのかどうかをチェックしてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる