1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな大人にはならないように」無愛想な店員さんと遭遇→実家訪問で“彼女のお母さん”だと知って気まず…。<今だから笑える恋愛体験談>

「こんな大人にはならないように」無愛想な店員さんと遭遇→実家訪問で“彼女のお母さん”だと知って気まず…。<今だから笑える恋愛体験談>

  • 2022.10.1
  • 4286 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

お母さんはまさかの…

はじめて彼女の家にお邪魔することになった日のことです。 手ぶらはダメだと思い、おいしいお菓子を買いに行くことにしました。 そこで、店員さんの中に無愛想なおばさんがいて、「こんな大人にはならないようにしよう」と思ってたら、お家にお邪魔した時に会った彼女のお母さんはその時の店員さんでした…。 当時はとても気まずかったですが、今となれば笑える話です(笑) (男性/大学生)

彼女が作ってくれた卵焼きが…

春に花見に行った時に、彼女がお弁当を作ってくれました。 しかし、卵焼きが全然おいしくない…。 せっかく作ってくれたものに文句は言いたくなかったため、その場では笑顔で「おいしいよ」と言うことにし、お花見を終えました。 次の日、彼女から「昨日の卵焼き、塩と砂糖入れ忘れてたのに美味しかったの?」と聞かれて、少し気まずい空気に…。 どう答えるのが正解だったんでしょうね。(笑) (男性/大学生)

恋人のご両親にはよく思われたいものですが、まさかお母さんとあっていたことがあるなんて驚きですね。 また、料理の感想もどこまで正直に答えればいいのか難しいものです…。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる