1. トップ
  2. ファッション
  3. “次世代”スニーカーブランドASFVLTから新作が登場。売り切れ必至の限定カラーは、秋コーデにぴったりだよ

“次世代”スニーカーブランドASFVLTから新作が登場。売り切れ必至の限定カラーは、秋コーデにぴったりだよ

  • 2022.10.1
  • 718 views

フランス・パリ発のスニーカーブランド「ASFVLT(アスファルト)」の人気モデルから、待望の新作とシーズン限定カラーが登場。

また、日本限定で復刻カラーも販売中ということで、これは絶対にチェックしておきましょ!

“普通じゃないスニーカー”を展開する「ASFVLT」はもうチェックした?

ASFVLTのスニーカー
isuta[イスタ]

2013年にパリで誕生したスニーカーブランド「ASFVLT」。

”普通じゃないカラーやデザインで毎日をユニークに!”というコンセプトのもと、日常に馴染むカラーリングやデザインに、洗練された雰囲気をプラスしたアイテムを提案しています。

毎日履くスニーカーだからこそ、人と被らないようなユニークなデザインに仕上げているそうですよ。

ASFVLTのスニーカー
isuta[イスタ]

また、クッション性や耐久性に優れた軽量の素材を使用し、履き心地にも細部にまでこだわりを詰め込んでいるという、機能性抜群な点も魅力の1つ。

性別や世代を問わず、世界中で愛されている注目のブランドです。

完売が続出する人気モデルから、シックに履ける新作が登場したよ

ASFVLT
isuta[イスタ]

そんな「ASFVLT」で特に人気を博している、“次世代スニーカー”「GATE」(税込1万4850円)。このたび同モデルより、レザー素材を採用した待望の新作がお目見えしました。

ツヤ感のある上質な雰囲気が漂う『GATE BLACK』と、落ち着いた深みのあるマットな『GATE NAVY』の2種がラインナップ。

ASFVLT
isuta[イスタ]

通常はスエード素材が採用されているトゥキャップ部分などにレザーを施し、ナイロン素材を組み合わせた新バージョンです。シックな雰囲気を演出してくれるから、上品コーデに合わせるのもアリですね。

毎年売り切れのシーズン限定カラーは、絶対ゲットしたい…!

ASFVLT
isuta[イスタ]

毎年発売するとすぐ売り切れカラーが出てしまうという、人気のシーズン限定マルチカラーにも、新色の『BROWN TAN PINK(写真左)』と『BROWN TAN BLUE(写真右)』がお目見え。

今年は秋らしい深みのあるブラウンやバーガンディーに、くすみピンクやブルーを組み合わせ、レトロな雰囲気をまとったデザインに仕上げているそうです。

トレンドに左右されない都会的な色の組み合わせは、履くだけでおしゃれ見えを叶えてくれるはず。シンプルなスタイリングにプラスして、足元にアクセントを持ってくるのもいいかもしれませんね。

日本限定復刻カラーも要チェックだよ
ASFVLT
isuta[イスタ]

インスタグラマーに紹介されたことがきっかけで人気に火が付いた、シーズンカラー『WHITE TAN(写真左)』と『WHITE TAN BLACK(写真右)』は、なんと日本限定で定番カラーとして復刻

オールシーズン合わせれられる万能アイテムだから、1足持っておいて損はナシです。

売り切れてしまう前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

ASFVLT 公式オンラインストア
https://www.asfvltjapan.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる