1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【イヴルルド遙華が占う10月の運勢】特に25日の前後3日間は要注意!? ハッピーに過ごすヒント

【イヴルルド遙華が占う10月の運勢】特に25日の前後3日間は要注意!? ハッピーに過ごすヒント

  • 2022.10.1
  • 4023 views

~もっと福岡を、好きになる~「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー! 「マインドナンバー」「フォーチューンサイクル」「姓名判断」などで話題のイヴルルド遙華さんによる「今月の運勢」です。

今月も「星の動き」に基づいた、アドバイスが届きました!

イヴルルド遙華さんの明るい未来への力強い言葉が、前向きな気持ちにしてくれますよ。毎月1日にチェックして、よりハッピーな1か月にしてくださいね。

イヴルルド遙華の「10月の星のアドバイス」

みなさん、こんにちは! イヴルルド遙華です。

今月も先に星の動きを把握して、しっかり予防線を張っていきましょう!

10月は、2022年残りの3か月を左右する大事な1か月。

注意していても特にいろいろなことが起こってしまう水星逆行は、10月2日までなんですが、今後は、10月30日から火星逆行がスタートします。

火星は、エネルギー・情熱・行動力を表します。そのパワーが逆行するので、モチベーションの低下、何をしていいか分からなくなる、行動にストップ・制限がかかってしまうなどが起こってしまいそう。

モチベーションダウンの女性
画像:Shutterstock

しかも、何気ない日常や仕事のシーンにおいて、コミニュケーション不足になりやすく、不信感を抱いてしまう可能性も。

「このままこの職場にいていいのかな?」「この人と付き合ってていいのかな?」とか、食事に行こうって言っていたのになかなか日時が決まらないで不安になったり、相手が何を考えているのか分からない!?ってことになりやすいです。

なのでこの期間は、「うん?」「え?」「あれ?」など疑問に思ったときは、1人でモヤモヤせずに、すぐにその場でリアクションをしたほうがいいでしょう。

疑問に思う女性
画像:Shutterstock

なんてったって、この火星逆行は、2023年1月13日まで続いてしまうんです! そう、来年にまたいでしまうんです!

しかも、「どうなの?」って思って誰かに相談しても余計にモヤモヤしてしまうし、1人で考えるとドツボにハマるだけで抜け出せません。

「どうなの?どうなの?」って思うぐらいだったら、相手に質問して、アンサーをもらいスッキリしましょう。

10月10日「牡羊座の満月」は自分自身を満たしてあげて!

10月10日は、牡羊座の満月。

牡羊座は、1番最初の星座。そして、自分自身を表します。

なので、このときは、自分自身を満たしてあげることがとっても大事。

自分を大事にする女性
画像:Shutterstock

チートデーとして、普段は我慢しているようなカロリー高めのものでも、ちょっと金額が高いものでも、日頃頑張っているご褒美として購入しましょう。

自分をおもてなししてあげて、パワー充電を!

10月25日「蠍座の日食」は前後3日間に要注意!

そして、さらに注意なのは、10月25日の蠍座の日食。

ここの前後3日間は、とにかく毒を吐きやすくなります。

言い合いをする男女
画像:Shutterstock

言葉は、発してしまうと終わりです。後で訂正しても何もなかったことにはできません。

なので、この時期は、暴言・過激な発言は控えましょう。

パートナーや家族、店員、職場の人に、イラッとしても冷静になって。何か言いたくなったときは、じっくり考えてからにしましょう。

また、文句ばかり言う人も増えるでしょう。大事な人が文句・愚痴が増えたら、星の影響を受けているんだぁって優しい気持ちで見守ってあげましょう。間違っても、「いつも口ばっかりでうるさい」「同じ話ばかりしててウザい」なんて冷たい言動は、控えてね。

激しい10月ですが、気をつければ大丈夫ですから! 今月も無事、みなさんがハッピーに、ごきげんで過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)

元記事で読む
の記事をもっとみる