1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10月1日の運勢】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

【10月1日の運勢】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

  • 2022.10.1
  • 798 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\10月のテーマ/
小さな変化を見逃さないで!毎日、運命日。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの10月1日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Forest」が1位の日!

完璧を求めすぎずにゆる〜く過ごしましょう。小さな成功が自信につながりますよ。

また、明日の運勢をアップするためにも寝る前の30分は好きな音楽を聴き、しあわせなことをたくさん想像して幸福感を高めて。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの10月1日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、言葉足らずだと余計なトラブルを引き起こしてしまいそう。忙しくて疲れていても、動作と言葉遣いは丁寧でいることを心がけてくださいね。

笑える動画で気分転換して、嫌な気持ちを吹き飛ばそう!

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの10月1日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、気持ちの焦りが余計なピンチを引き寄せてしまいます。

また、気分が乗らない時は、無理して相手に合わせて笑顔をとりつくろうとしなくてOKですよ。自分の気持ちを大切にしてあげて。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの10月1日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、知らない顔するのも大事な日。

優しい「Crystal」をいいように利用しようとする人もいるので、言いなりになってはいけませんよ。自分の仕事(役割)じゃないなら、頼まれても断って。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの10月1日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、いつも以上に健康管理や体調に気を使ってください。

とくにストレスが見た目に出やすいため、お肌のためにもリフレッシュとケアを忘すれずに。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる