1. トップ
  2. グルメ
  3. カロリー化物だけど、沼っ!【コストコ】間違いないって叫びたい「シェアおやつ」

カロリー化物だけど、沼っ!【コストコ】間違いないって叫びたい「シェアおやつ」

  • 2022.10.1
  • 2372 views

迫力満点な食材が勢揃いな【コストコ】では、カロリーが気になりつつも思わず沼にはまってしまいそうな「シェアおやつ」がたくさん販売されています♪ そこで今回は、見ただけでも美味しさが伝わってきそうなコストコのシェアできるおやつを4点ご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

豪華すぎる~!ストロベリーマスカルポーネケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目の華やかさに思わず目を惹かれるこちらの「ストロベリーマスカルポーネケーキ」は、自宅でのパーティーにもってこいな一品です。スポンジ、ストロベリークリーム、マスカルポーネクリームなどが何層にもなっており、インフルエンサーの@monmon.121さんによると「くどくない」とのことで、意外とぺロっと食べれちゃいそう♪ 食べきれない分は冷凍保存もできるのが嬉しいポイントです。

大迫力な人気商品!フレンチトーストマフィン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコに訪れた際は必ず購入するという方も多いであろうマフィンシリーズから、「フレンチトーストマフィン」をご紹介♪ 豪快にかぶりつきたくなるような大きさはまさに迫力満点で、上にかかっているソースもしっかりと甘さを感じられそう♡ そのままいただくのはもちろんですが、2等分、4等分に分けて朝食やちょっぴり小腹が空いた時にいただくのもおすすめです。

テンション上がる~♪ POP DOTS

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「POP DOTS」は、まるで漫画に出てくるお菓子のような可愛らしい見た目に思わずテンションもあがってしまうおすすめ商品です。チョコレート × ヘーゼルナッツのブラック、ホワイトチョコ × キャラメルクランチのホワイト、そしていちご × カリカリトッピングのいちごの3フレーバーが入っています♪ インフルエンサーの@monmon.121さんによると「甘いけどふわふわで軽い」とのことで、パクパクと食べてしまいそうな一品です♡

リピート買いしたい……!フロランタン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フロランタン」は大きめサイズ × 18枚入りというコストコならではの魅力が詰まったおすすめおやつです。1枚でも満足感たっぷりなフロランタンにチョコレートコーティングが施されており、なんと冷凍保存も可能なのだそう♪ そのため、食べきれない分は冷凍し自然解凍するだけで美味しさはそのままいただくことができちゃいます。毎日のおやつの時間にもってこいな一品です♡

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「シェアおやつ」をご紹介いたしました。どれも1度食べたら沼にはまってしまいそうなものばかりで、シェアしやすいのも嬉しいポイント♪ もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる